カテゴリ:

初心者応援ガチャ

49: パワプロくん 2017/08/08(火)11:01:55 ID:6NG
初心者応援レアガチャって10連しといた方がいい?

引用元: ・パワプロアプリ部Part2764

55: パワプロくん 2017/08/08(火)11:04:16 ID:O8K
>>49
初心者応援は10連で
SR1枚確定やけどあんまり強いキャラは出ないで
大谷翔平ガチャのほうが強いの(大谷虹谷あかつき猪狩)が出るからええで

57: パワプロくん 2017/08/08(火)11:04:41 ID:6NG
>>55
じゃあ大谷の方にするで
サンガツ

64: パワプロくん 2017/08/08(火)11:07:20 ID:O8K
>>57
ただ大谷は
SR確定ではないってことに注意してな
当たるキャラが強いからそっちのがおすすめってだけでSR出る保証はできんのでそこは自己責任で頼むで

76: パワプロくん 2017/08/08(火)11:14:06 ID:6NG
>>64
分かったで

61: パワプロくん 2017/08/08(火)11:06:38 ID:c9c
SR確定でも不確定でも当たりSR以外全部ハズレや
そんならあたりピックアップの方がええってことやな

67: パワプロくん 2017/08/08(火)11:08:26 ID:O8K
>>61
SR1枚確定の初心者応援ガチャ引いても常設しかでないからほとんど外れやしな

69: パワプロくん 2017/08/08(火)11:09:36 ID:BGg
初心者ガチャ回さないなら8/26までガチャしないで石貯める方がよくない?

75: パワプロくん 2017/08/08(火)11:13:14 ID:FNT
>>69
どうやろな?
初心者が今から貯めても20連が精一杯やろし
826って50連回して選択券貰えないなら今の3キャラピックアップのほうが強いかもしれん
826はどうせ30キャラくらいピックアップしてくるやろし

80: パワプロくん 2017/08/08(火)11:15:37 ID:BGg
>>75
去年は8/26に50個石配布来てたからイベで回収とかもできるの考えたら30連分くらいいけるし
8/26のガチャ次第で大谷の方を回すかも臨機応変にできるやろ!

83: パワプロくん 2017/08/08(火)11:16:31 ID:FNT
>>80
先のことはどうなるかは分からんが一理あるな