カテゴリ:

リセマラ オススメキャラ border=

468: パワプロくん 2017/08/04(金)23:58:42 ID:EL2
パワプロ引退しとったけん、パワサカやってみるかー
パワサカ評判悪いパワプロどうなっとるんやろ?
でここきた。
一年前はここの住人やったわ

引用元: ・パワプロアプリ部part2755

479: パワプロくん 2017/08/05(土)00:00:36 ID:8Sv
>>468
戻ってきてやー
荒らしのせいで人減ってしまって最近ようやく荒らしいなくなったからこれから頑張って人ふやさなってみんな言ってるところや

484: パワプロくん 2017/08/05(土)00:01:39 ID:4C7
>>479
つってもアカウント消したんよなー
今リセマラランキング表みたいなんある?
エアプは信用できんのや

488: パワプロくん 2017/08/05(土)00:02:24 ID:I9J
>>484
神良、虹谷(誠)、相良、クラゲあたりが出たら終了でええと思うで

492: パワプロくん 2017/08/05(土)00:02:59 ID:8Sv
エアプのランキング今はそこそこ妥当やぞ
かなり改善してる
ランキングそこそこの引いたらここに来て相談する感じで大丈夫や

497: パワプロくん 2017/08/05(土)00:04:07 ID:4C7
>>492
そうなんか、すまんな。
昔ボロカス言われとったやん。ちなみにさっきやったら氷見ちゃんあたったんやけど今どうなん?

500: パワプロくん 2017/08/05(土)00:04:31 ID:mj1
>>497
SG勢はいまは全員無能

509: パワプロくん 2017/08/05(土)00:06:24 ID:w8i
>>497
弱いな
今は彼女キャラの中ではかなり下のほうやね
ただ可愛さは別格やね

512: パワプロくん 2017/08/05(土)00:07:06 ID:4C7
>>509
せやねん。かわいいよなー
あのクールなのにめっちゃ面倒見よくて優しいやん

514: パワプロくん 2017/08/05(土)00:07:56 ID:w8i
お、氷上好きか?

516: パワプロくん 2017/08/05(土)00:08:27 ID:4C7
>>514
大好きやで。わいの中で当時最強やった

490: パワプロくん 2017/08/05(土)00:02:28 ID:3Ai
今リセマラやるにはタイミング悪いと思うわ

495: パワプロくん 2017/08/05(土)00:03:36 ID:wQN
虹谷かノウミでたら終わりや
簡単やろ

499: パワプロくん 2017/08/05(土)00:04:20 ID:mNT
彼女キャラはすぐ集まるし、45以上作るまでは借りた方がええから
ノウミか虹谷リセマラの方がええ気がするけどな

503: パワプロくん 2017/08/05(土)00:04:55 ID:wQN
彼女はトレンドがすぐ変わるからな

513: パワプロくん 2017/08/05(土)00:07:29 ID:wQN
恋は独自の地位を確立して生き続けてるから強いな

517: パワプロくん 2017/08/05(土)00:08:33 ID:I9J
>>513
今の彼女は何かしら突き抜けたものがないとやってられんなぁ

518: パワプロくん 2017/08/05(土)00:08:41 ID:jWW
恋はほむらみたいなもんだからな

506: パワプロくん 2017/08/05(土)00:05:43 ID:I9J
今更やけどエアプのリセマラ頂点なんやねクラゲ
マジで犠牲になりそう……神良彩里が次点だけどどうなることやら

519: パワプロくん 2017/08/05(土)00:08:42 ID:nor
彼女に関しては確実にインフレしとるな
たまに修正とかで見直されるけど、基本新しい女の方が有能

507: パワプロくん 2017/08/05(土)00:05:53 ID:PwE
今すぐ始めたいやなければ826まで待つ方がええやろ
復刻多いしまた記念の無料10連とか来るかもしれんし