カテゴリ:

熱血甲子園2017 グループ1位

196: パワプロくん 2017/08/02(水)16:35:20 ID:0L6
16人で250億って稼げるのか?

引用元: ・パワプロアプリ部part2748

212: パワプロくん 2017/08/02(水)16:37:42 ID:1r6
>>196
1人で250億やで
1位が爆走すればそのグループの報酬があがる
誰も走らんグループやと報酬がショボくなる

209: パワプロくん 2017/08/02(水)16:36:57 ID:25n
>>196
16人合計じゃないよ
TOPで突っ走ってる人のスコアだけ
しかも予選と本選の合計値じゃなくて本選のみの値

この仕様をポジってるやつは甲子園で100位争いしてるレベルの連中だけだと思う

214: パワプロくん 2017/08/02(水)16:37:46 ID:0L6
>>209
えぇ合計やないのか

211: パワプロくん 2017/08/02(水)16:37:21 ID:YY2
>>209
合計にしてほしいよなぁ

216: パワプロくん 2017/08/02(水)16:38:12 ID:UOw
みんなでグループ1位のケツを叩くシステム

219: パワプロくん 2017/08/02(水)16:38:49 ID:2pw
中途半端な1位にヘイトが向くのか

233: パワプロくん 2017/08/02(水)16:41:18 ID:VLW
>>219
同じ土俵やのに組一位がショボいからたたくとかは流石にないやろ?

クッソ走る一位が英雄になるだけの優しい世界のはずや

210: パワプロくん 2017/08/02(水)16:37:15 ID:VXT
欲をかかずにスター発掘にでも行けば
SR1枚ぐらい取れるやろ

223: パワプロくん 2017/08/02(水)16:39:31 ID:7B0
いつも通りスター発掘に落ちますか
皆走らなかったら笑うけど

228: パワプロくん 2017/08/02(水)16:40:18 ID:25n
スター発掘で20億出してもSR2枚だからなあ