カテゴリ:

鳴響高校

172: パワプロくん 2017/08/03(木)09:54:54 ID:to0
金特の楽譜が来る条件てなんやろか?ミスゼロ2つ来る時もあるし、金特一つしか来ない時もあるし完全にランダムやろか?

引用元: ・パワプロアプリ部part2751

182: パワプロくん 2017/08/03(木)09:58:31 ID:z4H
>>172
ワイの感覚でしかないけど
イベキャラのタッグorラブパで貰える楽譜の
3番目と6番目が金特だと思ってる

そしてキャラによってミスゼロ、ど根性、ディレイドに
分かれてるだろうからもうそろそろ解析されるのかなって

185: パワプロくん 2017/08/03(木)10:00:10 ID:K8W
>>182
3、6番目金特は書いてるで

189: パワプロくん 2017/08/03(木)10:01:31 ID:z4H
>>185
気のせいやと思うけど
3番目が金得じゃなかったって思う時があったんよね

192: パワプロくん 2017/08/03(木)10:03:47 ID:K8W
>>189
TVかサクセス始めの遊び方に載ってたから3、6は間違いないと思う

249: パワプロくん 2017/08/03(木)10:26:24 ID:to0
野手やと3人目、6人目の貰える楽譜のキャラが緑つるべ打ち、紫アイコンタクト、青ヒートアップってことやな。
そうすると単色デッキやと金特一つやし、タッグの順番も考慮せんといかんからなかなか難しいやね

251: パワプロくん 2017/08/03(木)10:27:08 ID:K8W
>>249
有能

253: パワプロくん 2017/08/03(木)10:27:19 ID:z4H
>>249
赤だとどれ?

258: パワプロくん 2017/08/03(木)10:28:38 ID:to0
>>253
赤はまだ検証してなかったやで、すまん

262: パワプロくん 2017/08/03(木)10:29:44 ID:z4H
>>258
謝らんでええんやで

だからワイはバラけてたんやな thx