カテゴリ:

「夏の熱血甲子園大会2017」 事前エントリー受付中!

123: パワプロくん 2017/08/03(木)09:23:46 ID:1xu
前回
地区大会
パワストーン15個
PRチケット4枚


全国大会
パワストーン21個
PRチケット4枚
SR10%チケ0枚


今回

地区大会
パワストーン6個
PRチケット1枚


全国大会
パワストーン11個
PRチケット1枚
SR10%チケ1枚



まとめ
今回の報酬ではSR10%チケットが一枚もらえる代わりにPRチケット6枚、パワストーン19個を没収だ!
大豪月を絞る上にこんなことまでやってくるとは

引用元: ・パワプロアプリ部part2751

132: パワプロくん 2017/08/03(木)09:29:10 ID:1xu
今回の特攻ボナって大特攻のSR大豪月が累計にないから前回よりは伸びにくそうだね

134: パワプロくん 2017/08/03(木)09:29:57 ID:wZU
今回予選突破でのボーナス加算もないから春よりは(割った石に対する)スコアが下がる
その上で一位がランクAの80億とかその上の150億、250億を取るかって言うと
ランクSSになるようなリーグに入ってもそのレベルのリーグで8位以内に入らなきゃ母体取れんし

141: パワプロくん 2017/08/03(木)09:32:46 ID:1xu
>>134
ランク
SSどころか前回の全体順位で鳴海SR1枚もらえる順位でもランクC止まりだからな
これだとグループ3位までだから前回で言うとリーグ4くらいか?
廃課金もスコア高いとこで潰しあうと母体すら手に入らない模様

149: パワプロくん 2017/08/03(木)09:39:53 ID:wZU
>>141
石割って母体すらとれんのが一番辛いよな
報酬も敏捷くれる筋力ドバドバマンでそこまで欲しくはないし、今回累計撤退するか考えとるわ
あわよくばスター発掘で取れればええんやけど

136: パワプロくん 2017/08/03(木)09:30:45 ID:0Wj
あほみたいにスタジアム回すだけのイベはもういいわ

サクセスの経験点+チャレンジのスコアで競うとか、
この前のホームラン本数のやつとか

ああいうのでいいんだよ

137: パワプロくん 2017/08/03(木)09:31:48 ID:5xy
>>136
だって石使うにはスタジアムしかないから

143: パワプロくん 2017/08/03(木)09:32:56 ID:wK4
>>136
経験点は期間じゃなく回数で今度やってほしいわ

144: パワプロくん 2017/08/03(木)09:33:14 ID:KZw
>>136
ほんこれ
なんで休日に張り付かなアカンねんしんどいわ

148: パワプロくん 2017/08/03(木)09:39:10 ID:1xu
今回の報酬形式は実験なのかな
グループ一位のスコアもさじ加減を間違えたと思いたい
累計も
PRチケ6枚減るわ石も20減るわでやたらしょぼくなってるしでモチベがなー