カテゴリ:

狙い打ちガチャ あかつき大附属高校

548: パワプロくん 2017/07/17(月)01:46:38 ID:UGm
つか排出停止した奴勝手に復刻するって詐欺だよな?
八嶋みたいに
無課金やから黙ってるけど

引用元: ・パワプロアプリ部part2704

553: パワプロくん 2017/07/17(月)01:49:15 ID:xCe
>>548
人気投票1位の奴の別Verを作るでー
人気投票下位の奴も頼まれてないけど別Ver作るでー
四つ巴1位のキャラの別Ver作るでー
それとは別にエントリーしてるキャラの別Ver作るでー

555: パワプロくん 2017/07/17(月)01:50:34 ID:jAf
>>548
その程度のことはさすがに抜かりなく出る可能性を示唆してるで

557: パワプロくん 2017/07/17(月)01:51:42 ID:JnC
>>548
注釈とか読まれへん人やな

577: パワプロくん 2017/07/17(月)01:58:28 ID:PEj
八嶋なんですぐ復刻してまうん?

552: パワプロくん 2017/07/17(月)01:49:04 ID:iCt
人気投票1位のキャラは全盛期終了と微妙な別verが約束されている

554: パワプロくん 2017/07/17(月)01:49:51 ID:g7n
人気投票なんて実質有能ならなんでも票入るしな
もし餅太郎がノウミさんの性能をもってたら30位以内には食い込めるんやないか?

559: パワプロくん 2017/07/17(月)01:52:29 ID:xCe
餅太郎なんか排出停止になってから3回も復刻したんだぞ
排出停止になってないのに1回しか復刻してない奴だっているのにだ

560: パワプロくん 2017/07/17(月)01:53:13 ID:JnC
>>559
どうでもいい

561: パワプロくん 2017/07/17(月)01:53:13 ID:sQd
常設の別バージョンは別に構わないわ
限定やけど1位になってしまったから新島はしゃーないわ
雅は今後も別バージョン来るの確定してるんやからなんで限定で出したんや

563: パワプロくん 2017/07/17(月)01:53:28 ID:399
常設はまだいい
限定停止でたまに出てくるって限定と変わらねえじゃねえか

567: パワプロくん 2017/07/17(月)01:55:48 ID:g7n
もう限定増えすぎてどうしようもないよね

565: パワプロくん 2017/07/17(月)01:54:56 ID:dRZ
はよ二位になったミヨちゃんの別version出してくれや