カテゴリ:

パワ高

327: パワプロくん 2017/07/17(月)00:46:43 ID:eRw
パワフル高校で優勝のお題が難すぎて腹たつわ
ピンチャンしかないのか

引用元: ・パワプロアプリ部part2704

329: パワプロくん 2017/07/17(月)00:47:44 ID:55f
>>327
サクっとで挑戦する意味がわからん

331: パワプロくん 2017/07/17(月)00:48:11 ID:r9i
>>327
チャンスこないしサクッとが一番だぞ

339: パワプロくん 2017/07/17(月)00:49:48 ID:Eib
強い選手入れてお守り持ってけよ

348: パワプロくん 2017/07/17(月)00:51:43 ID:eRw
>>339
お守りの存在忘れとったわ
サンガツ
ルシ、神成、アレフト、めいる連れてって全打席ホームランで負けるんやからどうすればええかわからんかったんや

354: パワプロくん 2017/07/17(月)00:52:54 ID:Eib
>>348
風薙でもいれておこう

368: パワプロくん 2017/07/17(月)00:56:38 ID:xpl
試合勝つためだけのデッキならルシ寿哉清本ライチ友沢ヴィクターでセカンドパワ松とかやればいけるやろ

375: パワプロくん 2017/07/17(月)00:58:40 ID:sQd
>>368
パワプロキャラの中でセカンド本職だけ控えめよな
ランク一番高いのスズキか?

330: パワプロくん 2017/07/17(月)00:48:08 ID:Lpg
優勝一回だけでいいなら、サクっとで失敗してイラつくより
ピンチャンしたほうが絶対いいきがする