カテゴリ:

虹谷 マトモザワ

24: パワプロくん 2017/07/14(金)09:32:22 ID:gYz
虹谷50で追究したら経験点194入るんか
もうあかつきは虹谷の母校やね

引用元: ・パワプロアプリ部part2699

30: パワプロくん 2017/07/14(金)09:44:39 ID:sOJ
虹谷とマトモザワは色んなところで活躍しすぎやん
脳筋さんならこいつらあんま役に立たんだろうけど
ってか鳴海はこいつらと並ぶほどだけどとことん高校に恵まれんな

32: パワプロくん 2017/07/14(金)09:46:25 ID:Fp6
>>30
虹谷は常設やし激沢は限定とはいえ開放しやすい
それに比べて鳴海は復刻しない無能

34: パワプロくん 2017/07/14(金)09:48:44 ID:VhB
>>30
虹谷はそもそも入れられない高校以外なら基本どこでもいけるから別として
マトモザワ鳴海は割と選択になるけど、シラスならマトモザワだし、パワ高もミスゼロ被りだからマトモザワ、あかつきも野手であるマトモザワの方がいいって感じになっとるな
あかつきは技術足らないから併用してもええと思うけど

33: パワプロくん 2017/07/14(金)09:48:20 ID:gYz
ワイの鳴海41で止まっとるから復刻して欲しいンゴねえ
41でもそこそこ使えるけど
以前45借りたらワイの鳴海とは別人やったわ

775: パワプロくん 2017/07/14(金)16:42:48 ID:BEU
これ後イベは虹谷、ママッモ、激沢で決まりやな
前イベは悩む

780: パワプロくん 2017/07/14(金)16:43:55 ID:TTZ
>>775
打倒の安定性を考えるとサンタチも外しがたい

304: パワプロくん 2017/07/14(金)12:26:35 ID:kU2
虹谷って頻繁にピックアップされてる割には50あんまり出てこんな

879: パワプロくん 2017/07/14(金)17:39:22 ID:lVN
一年後には多分ワイの虹谷(40)も50になるから待っててくれやで

873: パワプロくん 2017/07/14(金)17:38:04 ID:TGw
未だに虹谷おらんワイおる?wwwwwwwここにおるで

874: パワプロくん 2017/07/14(金)17:38:52 ID:6he
>>873
うちの虹谷25からレベル上がらんのよなー
なんでやろ

878: パワプロくん 2017/07/14(金)17:39:18 ID:ixi
>>874
上限解放が足らんのやで