カテゴリ:

パワプロアプリ 選手同じのばっかり ホームランゲー

114: パワプロくん 2017/07/15(土)13:24:23 ID:Eyq
アプリは好きな選手作っても動きほとんど変わらないし実感できないのがなぁ
その点で言えばパワサカは神

引用元: ・パワプロアプリ部part2701

123: パワプロくん 2017/07/15(土)13:29:24 ID:s5i
>>114
機動力野球大好きなんやけど
ホームランゲーやからなぁ

125: パワプロくん 2017/07/15(土)13:31:41 ID:hqq
>>123
チームとしての方針がとにかくホームラン打つで固められてるのはダメだよね
バント盗塁エンドランとか価値あるプレイが無視されてる

127: パワプロくん 2017/07/15(土)13:32:13 ID:bx9
>>125
ホームランの前では無価値やで

132: パワプロくん 2017/07/15(土)13:35:04 ID:hqq
>>127
そらそうなんだけどスクイズとソロホームランくらいポイント同じにしてくれてもバチ当たらんやろ

134: パワプロくん 2017/07/15(土)13:35:43 ID:bx9
>>132
そういう意味だったらめっちゃ分かる

135: パワプロくん 2017/07/15(土)13:36:15 ID:x0F
コンマイ『三塁打の方がポイント高いで』

126: パワプロくん 2017/07/15(土)13:32:06 ID:I4s
盗塁ボタン常設はよ

128: パワプロくん 2017/07/15(土)13:32:52 ID:hqq
>>126
盗塁牽制エンドラン王シフト全部ほしい

129: パワプロくん 2017/07/15(土)13:34:14 ID:ck0
内野安打狙いでなら遊べるけどスコアが犠牲になるからチャレンジのエラー達成とあわせて遊んでるわ
バントしたら一塁の頭超えてヒットとか珍しいもん見れたし

131: パワプロくん 2017/07/15(土)13:34:31 ID:1kf
まぁチャレスタとか見るにホームランゲー以外になってもすぐ飽きそうやけどな
ある意味複雑な狙いがいらんホームランゲーが一番いい気もする