カテゴリ:

シナリオパワーアップ サクセス強化 高校

108: パワプロくん 2017/07/15(土)13:17:40 ID:WTX
毎回ざっくり強化する割にはなかなか絶妙なとこ突いてこれとるよな
まーあかつきでくろがね超えはちょっと確率低過ぎへんって思うけど

引用元: ・パワプロアプリ部part2701

112: パワプロくん 2017/07/15(土)13:21:49 ID:yOz
>>108
金特3個が絶妙な難しさっていうのと野手だと投手より打倒しにくいっていうのが上手いよな

111: パワプロくん 2017/07/15(土)13:21:39 ID:I4s
パワフル
瞬英高校
北雪高校
覇堂高校

SG高校
太平高校

ブレイン
くろがね

ダンジョ
あかつき

ヴァンプ

インフレの象徴となったSG・ブレイン・ダンジョンの強化楽しみンゴねえ

120: パワプロくん 2017/07/15(土)13:28:26 ID:EKK
>>111
北雪はマー君の権利関係、脳筋ダンジョンはぶっ壊れやから来ないのはわかるけどSGが強化来ないのは謎やな

122: パワプロくん 2017/07/15(土)13:29:22 ID:Neu
ダンジョン強化はセイラ空デートなしにするだけでええで

113: パワプロくん 2017/07/15(土)13:23:58 ID:hqq
SG強化はミッションが強すぎてイベキャラは金特以外何の役にも立たなくなる予想

116: パワプロくん 2017/07/15(土)13:26:32 ID:WTX
ミッションの点数倍にしてコツ取れるの増やすくらいのざっくりかなあ

117: パワプロくん 2017/07/15(土)13:26:48 ID:RAW
ヴァンプはどんな強化来るんやろなあ

吸収回復量増加
強化経験点増加
強奪コツ大量獲得
魅了使役継続ターン増加

こんな感じになるんかな

118: パワプロくん 2017/07/15(土)13:27:33 ID:nZA
>>117
あかんヴァンプ20000ニキ現れてまう

124: パワプロくん 2017/07/15(土)13:31:15 ID:RAW
>>118
使役強化は流石にぶっ壊れか
ラブパ状態で5人固定出来たら3ターンで4000くらいは稼げそうやな

121: パワプロくん 2017/07/15(土)13:28:32 ID:Eyq
ヴァンプ使役の調整次第でぶっこわれになるし結局微妙になりそう