カテゴリ:

パワプロ9 あかつき 学年

340: パワプロくん 2017/07/13(木)21:43:42 ID:A4q
てかプレステのパワプロでは
一ノ瀬と二宮ってパワ松の1年先輩じゃなかったっけ

引用元: ・パワプロアプリ部part2698

342: パワプロくん 2017/07/13(木)21:44:15 ID:iUy
>>340
イッチは確か2個上じゃなかったっけ

354: パワプロくん 2017/07/13(木)21:46:09 ID:A4q
>>342
そうだっけ?忘れたがパワ松の先輩ってのは覚えてるわ
それがいつの間にか同学年になってるのな
しかもシラスでやるとママッモは控えで一ノ瀬がエースなんだよな…
ママッモは一応ドラフト1位される逸材なのに

384: パワプロくん 2017/07/13(木)21:51:53 ID:XWH
一ノ瀬はめっちゃ上の先輩って感じであんま記憶にないな

365: パワプロくん 2017/07/13(木)21:48:03 ID:4lG
入学時に3年一ノ瀬、2年マッモ以外の十傑、1年パワ松とマッモ、中3スッスやなっかったか

379: パワプロくん 2017/07/13(木)21:51:05 ID:A4q
>>365
そこまで細かく覚えてないわ
お前の記憶力凄いな
ワイが一ノ瀬と二宮で覚えてるのはヤクルトが両獲りとかいう有り得んドラフトして
ママッモは巨人にドラフト1位
スッスは神童と暗黒時代のオリックスにいたけどメジャーへってところだわ

386: パワプロくん 2017/07/13(木)21:53:06 ID:VDh
>>379
両獲りって言うか一ノ瀬と二宮って一年ずれてるしな

392: パワプロくん 2017/07/13(木)21:54:23 ID:4lG
>>379
ワイ、パワプロ9やってないのになんで覚えてんのやろな