カテゴリ:

虹谷誠PSR50 あかつきで強い

99: パワプロくん 2017/07/13(木)19:51:44 ID:P2s
虹谷50とかいうあかつきにおける決戦兵器
45持ってても50借りたいと思えるわ 

引用元: ・パワプロアプリ部part2698

103: パワプロくん 2017/07/13(木)19:53:13 ID:DKa
>>99
わかる
だからガマ45が自前で欲しい
なんでPR5枚ぶっこんで35なんや

106: パワプロくん 2017/07/13(木)19:54:43 ID:IN4
虹弟50は追究1回で筋力97変化97もらえるバケモンやからな

109: パワプロくん 2017/07/13(木)19:55:48 ID:fno
経験点チャレンジには虹谷ええけどガチるときに追究やりすぎると技術足りなすぎてハゲるで

114: パワプロくん 2017/07/13(木)19:58:15 ID:P2s
>>109
虹谷薫ノゴロールシ激沢あたりで追究ホイホイしてると技術が絶望的に足りないわ

437: パワプロくん 2017/07/13(木)22:05:09 ID:w6f
守の追究と虹谷の追究繰り返すだけで経験点の暴力になる
やばいわあれは

439: パワプロくん 2017/07/13(木)22:06:06 ID:4lG
>>437
筋力余るわ
技術ボナ変化が増えた今の環境で技術不足になるとは思わなかった

245: パワプロくん 2017/07/13(木)21:08:19 ID:YEb
新参者だがパワフルとか北雪とかで敵に回して初めてわかる虹谷の恐ろしさ
すごい奴やったんやな
野球強豪高でエース、エピローグでプロ入り、なんだかんだモテる、可愛いお姉ちゃんがいる
とまあすっとぼけた奴だがよー考えれば普通に超勝ち組なんやけど

246: パワプロくん 2017/07/13(木)21:09:19 ID:0BP
>>245
可愛い姉ちゃんがいる????
可愛い???????
???????

250: パワプロくん 2017/07/13(木)21:11:03 ID:dp7
虹谷とか木場とか、アプリ産のキャラはええキャラしとるよな

253: パワプロくん 2017/07/13(木)21:11:53 ID:XoB
>>250
星屑「おかしいよなあ?」

257: パワプロくん 2017/07/13(木)21:12:17 ID:dp7
>>253
闇屑はすき