カテゴリ:

コツイベ率アップ中 どのくらい確率上がってる?強化あかつき

197: パワプロくん 2017/07/13(木)13:51:37 ID:Zcy
強化期間中コツイベ率アップって書いてるけど実際どの程度あがってるんだろ

引用元: ・パワプロアプリ部part2697

201: パワプロくん 2017/07/13(木)13:52:43 ID:UaA
>>197
だいぶ上がってるよな
かなりくる

202: パワプロくん 2017/07/13(木)13:52:48 ID:ZvG
>>197
1セクション中1度もコツイベ発生しないことが割とよくある程度にはあがってるで(白目)

211: パワプロくん 2017/07/13(木)13:54:31 ID:nC9
>>202
おっ、虹カスコツゥー!おっ、虹カスのコツゥー!まぁ神楽坂のコツも多少はね
?あれ、セク1終わってるやん
ってなった時の悲しみ

199: パワプロくん 2017/07/13(木)13:52:13 ID:XAs
セク1の1ターン目でないと一瞬で萎える

200: パワプロくん 2017/07/13(木)13:52:38 ID:3fJ
>>199
マリカーのスタートダッシュミスった感じににとるな

203: パワプロくん 2017/07/13(木)13:52:52 ID:3Eu
>>199
おはワイ
初週から打倒減らせやクソコンマイ

879: パワプロくん 2017/07/13(木)17:57:26 ID:zXy
セク2終了まででコツイベ4回は打倒きつすぎるの

956: パワプロくん 2017/07/13(木)18:47:45 ID:GLo
BOXガチャのチャレンジこなすためにあかつき野手育成するたびに思うんやけど、野手の方のコツイベントの発生仕方おかしくない?
発生頻度が著しく低い上に、発生するときはかならず2週連続で発生するんやけど、ワイだけ?