カテゴリ:

風薙豹 評価爆上げ

609: パワプロくん 2017/07/12(水)12:19:18 ID:Wai
風薙とか出た当初はわりとボロクソ言われてたのにな
シラスメカニクス強化あかつきとどんどん評価上げていってて笑うわ

引用元: ・パワプロアプリ部part2694

619: パワプロくん 2017/07/12(水)12:21:39 ID:TyN
>>609
メカニクスでそんな有能やったっけ?
シラスに関しては今はもう使わんしなぁ

623: パワプロくん 2017/07/12(水)12:22:48 ID:NNd
>>609
言われとらんぞ
イベ2回復活確定敏捷ドバで使い道ある!って意見でまとまってた
シラスの活用は予想外やったな

632: パワプロくん 2017/07/12(水)12:24:53 ID:Wai
>>623
勝負師だからゴミって言われてたぞ
タッグと得意練習で微妙とか復活だから薫のがマシとか
ソースは過去スレ
「俺は分かってましたよ」アピールよくない

651: パワプロくん 2017/07/12(水)12:27:50 ID:NNd
>>632
「俺は分かってましたよ」じゃなくて、アプリ部でそんな意見が多かったって話や
野手勝負師は論外だが、「投手は>>623だし薫持ってない人は十二分に使える」が総評
ソースは過去スレ

642: パワプロくん 2017/07/12(水)12:27:06 ID:jdW
風薙出た当時はまだ脳筋は使われてて投手で使えないから糞って言われていたのが懐かしいです

652: パワプロくん 2017/07/12(水)12:27:56 ID:tvq
>>642
あーそうやな、脳筋で使えない時点でクソとか言われてたわ

737: パワプロくん 2017/07/12(水)12:41:49 ID:6xS
すまん、風薙の時は天空あったかも

655: パワプロくん 2017/07/12(水)12:28:30 ID:yfB
当初風薙は微妙って意見多かったと思うわ

661: パワプロくん 2017/07/12(水)12:29:22 ID:ZKf
風薙の時は薫よりも彼女の相良が引き合いに出されまくってたイメージ
投手は賛否分かれとったが野手はゴミで全く異論なくて草生えた

690: パワプロくん 2017/07/12(水)12:34:20 ID:9Dy
風薙がビトンやったら実施累計撤退甲子園優勝とかで風ビトンwグラ薙wwww
と煽ってたわすまんな

699: パワプロくん 2017/07/12(水)12:35:33 ID:WLL
ワイ「薫と相良45なんだけど風薙走る必要ある?」

ニキら「ないで。」


こんな感じだったのは覚えてる