カテゴリ:

願いよ届け!七夕キャンペーン 冴木創実装か?

708: パワプロくん 2017/07/07(金)15:59:51 ID:ZPF
七夕で今アンケートをしてるから一位になったのが甲子園の報酬になる説

引用元: ・パワプロアプリ部part2678

715: パワプロくん 2017/07/07(金)16:01:44 ID:QPA
>>708
すでにイベキャラは準備始めてないと間に合わんくないか?
今アンケートして結果出てからすぐに実装できるわけやないやろし
七夕アンケートのキャラはすでに実装準備進めててアンケートの結果で出す順番決めるとかならあると思うけど

712: パワプロくん 2017/07/07(金)16:01:03 ID:KhU
でも去年の今時期にはコンマイの不始末のせいで甲子園の報酬が雅って割れてたよな
甲子園の報酬自体は既に決定してるんじゃないかな

723: パワプロくん 2017/07/07(金)16:04:26 ID:KhU
むしろ未だに冴木の作成をしてなかったのかって感じだわ
去年の今頃から既に冴木冴木言われてた気がするのに

725: パワプロくん 2017/07/07(金)16:05:38 ID:NOl
これでコンマイが「七夕一位だったので甲子園報酬冴木です!」って言い出したらどう思う?
ワイは最初から冴木で準備しててユーザーの投票関係なく七夕一位は冴木にする出来レースだったのではないかと思ってしまう
票数も出さないし過去にはゼニキを2位にしたりしてるしコンマイが投票結果を加工してるんじゃないかって思ってしまう
これは穿ち過ぎなんか?
ワイは糖質なんか?
どうなんやニキら!?

741: パワプロくん 2017/07/07(金)16:10:27 ID:Xpc
冴木が人気というより他キャラが人気なさすぎなんじゃ

746: パワプロくん 2017/07/07(金)16:11:21 ID:BE9
>>741
そうしないと冴木が一位にならへんやんけ

750: パワプロくん 2017/07/07(金)16:11:49 ID:cOy
>>741
どういう基準で選んだんやあれ

757: パワプロくん 2017/07/07(金)16:14:12 ID:ZPF
>>750
既に甲子園報酬は冴木に決めて準備を始めていたがアンケートで決めた体にしたいので七夕やったけど冴木以外が選ばれると準備が間に合わなくなるから冴木より不人気そうなのを集めた説(陰謀論)

716: パワプロくん 2017/07/07(金)16:01:48 ID:OEB
甲子園で報酬冴木、年末に振袖冴木実装あるで

842: パワプロくん 2017/07/07(金)16:38:11 ID:dil
冴木報酬として雅みたいな感じなら夏のは外れで年末振袖冴木か

845: パワプロくん 2017/07/07(金)16:39:15 ID:ZPF
>>842
全然振袖着てなさそう

848: パワプロくん 2017/07/07(金)16:40:17 ID:la4
>>845
むしろ着てなさそうやからええんやで

851: パワプロくん 2017/07/07(金)16:41:00 ID:dil
>>845
巫女も可能性もあるかも

736: パワプロくん 2017/07/07(金)16:09:10 ID:L8X
今回ので岸田はしばらく無理やってわかった