カテゴリ:

実況パワフルプロ野球

681: パワプロくん 2017/07/05(水)14:11:46 ID:X5i
パワプロって基本石バラまいてくれるし昔のキャラ使えるしで良心的な部類やわ

引用元: ・パワプロアプリ部 part2673

686: パワプロくん 2017/07/05(水)14:13:39 ID:ks9
>>681
あくまで他のソシャゲと比べるとやけどね
ソシャゲ自体がアレなところあるし

689: パワプロくん 2017/07/05(水)14:14:29 ID:X5i
>>686
そら比べなかったらソシャゲに良心的な運営とか存在するわけないやん

691: パワプロくん 2017/07/05(水)14:15:43 ID:Yo3
>>689
クラクラなら課金しなくても遊べるぞ(ダイマ)

682: パワプロくん 2017/07/05(水)14:11:58 ID:ZRY
課金すればいいじゃん(いいじゃん)

690: パワプロくん 2017/07/05(水)14:14:45 ID:E0q
>>682
たまには5000円で10000円相当の石が買えるようにならんかな

699: パワプロくん 2017/07/05(水)14:18:35 ID:sfC
別バージョンを元バージョンで解放できるのは解放率50%は置いていて優秀やと思うわ
他のソシャゲやと別バージョンはほぼ別キャラ扱いで元キャラの旨みないし

710: パワプロくん 2017/07/05(水)14:21:51 ID:dzQ
パワプロは課金石じゃないと回せないガチャがないのはいいわ

727: パワプロくん 2017/07/05(水)14:27:13 ID:E0q
パワプロの日は良いガチャだして一位とって還元してクレメンス
甲子園で石がガッツリ消耗するやろうし頼むで