カテゴリ:

祝賀会 3,100万DL記念 サンクスガチャ

466: パワプロくん 2017/06/18(日)12:09:51 ID:3Ii
エレキ45にしたすぎる

引用元: ・パワプロアプリ部part2615

469: パワプロくん 2017/06/18(日)12:10:30 ID:yLJ
>>466
なったら是非ともワイとフレになってくれやで

470: パワプロくん 2017/06/18(日)12:11:32 ID:Pty
>>466
PR確率上がってるで

475: パワプロくん 2017/06/18(日)12:12:27 ID:3Ii
PRあがってるとはいえアレで45目指すのきつないか対象大杉

478: パワプロくん 2017/06/18(日)12:13:54 ID:Mq0
>>475
普段の100キャラに比べたら絞れてるで

480: パワプロくん 2017/06/18(日)12:16:31 ID:o4R
>>478
おまけ追加組いなければ納見50の為に回したんだけどなぁ

487: パワプロくん 2017/06/18(日)12:25:55 ID:3Ii
>>478
まぁなw
くろがねのマックス目指すならエレキ必須やと思うんだがいかんせん39じゃ躊躇われる

492: パワプロくん 2017/06/18(日)12:30:50 ID:Mq0
母体すら持ってないから羨ましいわ
くろがねではフレがエレキに固定される

504: パワプロくん 2017/06/18(日)12:38:09 ID:3Ii
>>492
やっぱりエレキ必須よな。
虹鳴海神楽坂ゲキザワルシマネにしとるんだが、釘付けとオリ変がどうしても取りたくなってきてマネ外してエレキ入れたい

519: パワプロくん 2017/06/18(日)12:44:05 ID:Mq0
それでマネ除いてエレキ入れると後4にならね?
ワイはガマルシ神高虹鳴海エレキでやってる
でもエレキ入れた途端釘付でなくなったわ

527: パワプロくん 2017/06/18(日)12:48:38 ID:3Ii
>>519
ネコでなんとかなるかなって
w
ちなみにそのデッキでどのくらいの選手つくれた?ワイはマトモと神楽坂が50で他45やが先発S8が最高というプレセン✕。しらす産S9を超えられぬ

530: パワプロくん 2017/06/18(日)12:56:12 ID:Mq0
>>527
試した訳でもないからあれだが猫ありでも後4は厳しそう
マトモザワイベ多いし
このデッキででっきたのは今の所中継ぎS8だなショボイが
鳴海ノマ太刀でやったのが最高で先発S8だけど不確定3人でさすがに辞めたわ
案の定太刀川失敗したし
てかシラス先発S9とかすごすぎ

541: パワプロくん 2017/06/18(日)13:03:26 ID:3Ii
>>530
情報ありがとやで、後4諦めて神高検討するわ。
しらすは天丸でうまくいったんや。ダンジョン勢からすると普通なんやろうけど

544: パワプロくん 2017/06/18(日)13:06:35 ID:Mq0
くろがねだとジュースで回復できるから神高使いやすいで
毒茸も144以上あれば結構成功するし
お互い納得いく選手作れるよう頑張ろうやでー

558: パワプロくん 2017/06/18(日)13:14:27 ID:3Ii
>>544
なるほどな。おう、がんばろやー
頑張って160kコンスタ
AA金特8変化7741目指そうや(無理