カテゴリ:

くろがねは1号より通常あおい?

223: パワプロくん 2017/06/18(日)08:49:04 ID:R7D
朝の優しいニキらに質問したいんやが
このデッキで先発S7中継ぎS9が限界なんやが
それ以上を見込むのはムリやろか

no title
no title

引用元: ・パワプロアプリ部part2615

224: パワプロくん 2017/06/18(日)08:51:08 ID:DDN
>>223
いけると思うけど他にデッキ候補はいないんか?

226: パワプロくん 2017/06/18(日)08:53:36 ID:R7D
>>224
変化キャラやと通常太刀川41と蝶野45と通常あおい39かな
マネちゃんも一応41でいるんやけど

単にプレセンの問題やろか

228: パワプロくん 2017/06/18(日)08:56:52 ID:DDN
>>226
マン一号が金特被るからその分査定を変化球で稼ぐしか無いんやけど変化球伸ばしても査定そんな伸びないと思われるからそこが問題なんやで
それなら通常あおいのがまだええかもしれへん

229: パワプロくん 2017/06/18(日)08:57:31 ID:Zoy
野球マン入れて最大値捨てるの微妙じゃね?

230: パワプロくん 2017/06/18(日)08:58:18 ID:RYO
通常あおいのほうがええな

234: パワプロくん 2017/06/18(日)09:00:31 ID:R7D
イベント強いから野球マン入れてたんやけど、
通常あおい入れて商品金特2つ以上取ったほうがいいってことか
サンガツやで

237: パワプロくん 2017/06/18(日)09:01:32 ID:QKK
>>223
この選手特能は全部とったんか?

244: パワプロくん 2017/06/18(日)09:04:01 ID:R7D
>>237
特能全部取るとかワイにはムリや
この選手は特能8段目までしかない

252: パワプロくん 2017/06/18(日)09:12:24 ID:QKK
>>244
既にやってる事ならすまんな
ワイは総変削って変化技術と技術筋力DVD使って特能取れるように調整してる
面倒やけどシュミレーターつかってあと幾つ経験点いるとか計算しながらな

253: パワプロくん 2017/06/18(日)09:15:16 ID:wux
>>252
そうやって理論ガチガチで作るのたのしそう
完璧にできたら愛着湧きそう

255: パワプロくん 2017/06/18(日)09:18:15 ID:R7D
DVD二種類はやってないなぁ
総変削るって考え方は今まで無かったわ
特能増やしてどれくらいのランクの選手できてる?

259: パワプロくん 2017/06/18(日)09:24:08 ID:QKK
>>255
セン〇で先発S8
センなしで中継ぎS9
あんまりモノを言える立場じゃないな
まあ3球種目より特能の方が査定効率ええはずやから気が向いたら試してみるんやで

262: パワプロくん 2017/06/18(日)09:28:22 ID:R7D
>>259
いやワイよりランク上やし言っていい立場やと思うで
3球種取るの止めてDVD活用して特能取る方向にシフトしてみるわ
ありがとうやで

269: パワプロくん 2017/06/18(日)09:36:10 ID:QKK
>>262
紛らわしい事言ってすまん
3球種でも771+第二ストとか、772とかは査定効率ええから、それより溢れるくらいなら特能に振った方がええって感じでワイはやってる