カテゴリ:

金特ほぼ確定

65: パワプロくん 2017/06/18(日)04:30:51 ID:MI4
何回連続で金特成功すれば
金特確定って差し障りないレベル?

引用元: ・パワプロアプリ部part2615

67: パワプロくん 2017/06/18(日)04:33:09 ID:Rsp
>>65
日本語でおk

66: パワプロくん 2017/06/18(日)04:32:34 ID:Y3Y
確定って確実に成功するんだから回数とか関係なくない?

68: パワプロくん 2017/06/18(日)04:33:57 ID:MI4
>>66
でも神楽坂クラスなら成功するだろうと思ってデッキ入れない?
不確定は不確定なんだけど

70: パワプロくん 2017/06/18(日)04:36:05 ID:Y3Y
>>68
ん?何が聞きたいのかわからんねん。不確定キャラは何回成功しようが確定とは言えんと思う
神楽坂が不確定なのはわかった上で使ってるやで

73: パワプロくん 2017/06/18(日)04:42:14 ID:MI4
>>70
太刀川を成功させる為に何か依存してると思うんだけど
何を上げたらどのレベルまで成功率上がるのかやってるんだけど
もしかなりの高確率で成功する方法あったならどれくらいから高確率って言って良いんかなと思って

伝わりづらくてすまんな

72: パワプロくん 2017/06/18(日)04:42:08 ID:bkd
不確定を確定にチーターかな?

71: パワプロくん 2017/06/18(日)04:40:43 ID:oqW
90%成功するやつは90%成功するだろうと
30%成功するやつは30%成功するだろうと
考えてデッキにいれる
確定とみなすなんてないんだよボーイ

75: パワプロくん 2017/06/18(日)04:44:46 ID:MI4
言い方変えるわ
金特が高確率で貰える
誰を思い浮かべる?
そして高確率で貰えるって何%がラインだと思う?

81: パワプロくん 2017/06/18(日)04:55:04 ID:Y3Y
>>75
そもそも最近不確定あんまりつかってないからわからん
神楽や友沢は高確率ちゃうかな
%はそもそも公式で開示してないし体感と実数のズレは個人差あるし聞いても参考にならんはず