カテゴリ:

イベントに上限設置ばっかり

16: パワプロくん 2017/06/16(金)23:48:45 ID:6Nf
アゲアゲ遊びやすくなりました!肝心の経験点に上限もうけました

待望の強化くろがね復刻しました!変化キャラ増えて有利になった分マネー上限つけました、その代わり商品がほんのちょっと良くなった

人気イベのここ掘れガンダーやります!前回やらかしたのでチケ上限つけてミキサーする余裕なくしました
アイテム稼がれると嫌なので99超えるとチャリンにします

最近嫌な気分になるイベントばっかりや

引用元: ・パワプロアプリ部part2612

17: パワプロくん 2017/06/16(金)23:49:23 ID:E17
>>16
うーんこの糞企業

18: パワプロくん 2017/06/16(金)23:49:54 ID:OBb
>>16
勇み足ぶりがすごいな

31: パワプロくん 2017/06/16(金)23:53:11 ID:goO
>>16
しかも上限つけた時にバグが発生して育成選手消えます
詫び石1個あげるからゆるしてね

22: パワプロくん 2017/06/16(金)23:51:37 ID:E17
まぁ、アゲアゲの強いが確定で来るのは嬉しい

34: パワプロくん 2017/06/16(金)23:53:45 ID:6Nf
>>22
ランダム難易度で累計取るために守備ガチャリセット
リセット封印
つよい常設


3ステップあったからなぁ
なんで最初から普通に遊べるようにできんのか

20: パワプロくん 2017/06/16(金)23:50:10 ID:7l5
次に改悪されんのは何やろな
BOXガチャか

21: パワプロくん 2017/06/16(金)23:51:13 ID:u52
>>20
BOXは勘弁してクレメンス
初代しかやってないけど

19: パワプロくん 2017/06/16(金)23:50:10 ID:jbi
次はサクチャレの一日当たりの挑戦数制限とボックスガチャ券の取得数制限やな

197: パワプロくん 2017/06/17(土)00:38:48 ID:sxB
ガンダーいまからやるけど
パワロボといいくろがねといい最近上限ばっかやな

199: パワプロくん 2017/06/17(土)00:39:34 ID:pPp
>>197
今からじゃ上限届かないから大丈夫やで

781: パワプロくん 2017/06/17(土)09:19:41 ID:56G
チケットに上限設けるとか...
ホンマにチケットをチケットるなぁ
あ、ケチっとるか

782: パワプロくん 2017/06/17(土)09:20:09 ID:vMp
>>781
アハハッ

201: パワプロくん 2017/06/17(土)00:39:51 ID:1MI
タッグ上限がなくなることは絶対にないんやろなぁ