カテゴリ:

ここ掘れガンダー4 SR確率高い?

69: パワプロくん 2017/06/17(土)00:00:35 ID:cn9
ガンダーイベ、チケの入手上限設けられたみたいやけど当たりが出やすくなってるとかなってないん?
ワイ仕事終わってから1回サクセスやってみて松2枚中1枚SRやったけど、運が良かっただけかねえ

引用元: ・パワプロアプリ部part2612

93: パワプロくん 2017/06/17(土)00:03:53 ID:WiK
>>69
確定含めて
SRは松から5枚竹から2枚出たで
延々サクセスやらなくて済む点は助かる

106: パワプロくん 2017/06/17(土)00:06:49 ID:cn9
>>93
マ?やったぜ
同じくらいの確率やったらもう上限まで集めずに適当に回して終わらせようかと思ってたけど結構やる気出てきたわ

77: パワプロくん 2017/06/17(土)00:01:57 ID:X9F
よっしゃ、初日でSR三枚や。幸先エエわ

144: パワプロくん 2017/06/17(土)00:16:06 ID:omc
制限の松竹引ききってSR8つ出たけど
欲しいムネアツは出なかった

147: パワプロくん 2017/06/17(土)00:17:16 ID:uyk
松ってSR確定だっけ?
6/6SRなんだけど

151: パワプロくん 2017/06/17(土)00:18:38 ID:8QS
>>147
明日交通事故に気をつけてな

189: パワプロくん 2017/06/17(土)00:35:51 ID:oLw
ガンダーうますぎワロタ
こんなのが前まではもっと旨かったんか
信じられん

195: パワプロくん 2017/06/17(土)00:38:26 ID:7fy
>>189
前回はワイSR70枚くらい取れたからな

214: パワプロくん 2017/06/17(土)00:44:22 ID:oLw
>>195

このイベントって前から特攻あったんか?
いまんとこ石1個割ってSR4枚くらいやわ、うますぎ

196: パワプロくん 2017/06/17(土)00:38:47 ID:93k
今回のガンダー、SR率高いよな?
今日だけでガッキー以外出たわ

265: パワプロくん 2017/06/17(土)00:58:59 ID:RQt
今回のガンダーめちゃSRでるな
枚数制限あるからか今日の分だけで8枚でたわ

218: パワプロくん 2017/06/17(土)00:45:36 ID:oJh
今回報告見るにSR率はかなり高いけど上限があるって感じだよな?
ライトユーザー的には改善なのか