カテゴリ:

ユーザー名 変更したい

710: パワプロくん 2017/06/15(木)14:54:31 ID:w60
パワプロは後からユーザ名変えれやんのん?
初めて1年以上たつけど💩みたいな名前付けて後悔してる

引用元: ・パワプロアプリ部PART2606

721: パワプロくん 2017/06/15(木)14:56:24 ID:2lO
>>710
やーいうんこマン!

713: パワプロくん 2017/06/15(木)14:55:20 ID:T5U
>>710
変えれないで当時の自分を恨むしかない

724: パワプロくん 2017/06/15(木)14:56:49 ID:7GZ
リセマラで適当な名前つけることあるから1回くらい変えれてもええのになぁ
アカウント転売対策で変えれないようにしてるんやろけど1回くらいならええやろ

726: パワプロくん 2017/06/15(木)14:57:12 ID:waR
年一なら変更可能にしてほしい

727: パワプロくん 2017/06/15(木)14:57:32 ID:WTk
ユーザー名はほんとに思うわ
謎の英数字の羅列とか自分殴りたい

730: パワプロくん 2017/06/15(木)14:58:05 ID:waR
まあワイの名前はセンスあるからエエけどな

734: パワプロくん 2017/06/15(木)14:58:50 ID:T5U
ユーザー名変えれると思ってtefuってユーザー名にして後々変えられないの分かって死にたいって言ってたニキ元気にしてるかな...

738: パワプロくん 2017/06/15(木)15:00:19 ID:Q8g
>>734
可哀想