カテゴリ:

パワプロ サクセス高校 入学

51: パワプロくん 2017/06/14(水)11:50:17 ID:OZ5
【パワプロアプリ】もしニキらが高校球児としてアプリのいずれかの高校に入学できるとしたらどの高校に入学する?

引用元: ・パワプロアプリ部part2603

52: パワプロくん 2017/06/14(水)11:50:48 ID:T0I
>>51
ジャスミンか北雪か迷うな

55: パワプロくん 2017/06/14(水)11:51:39 ID:md8
>>52
モテモテパワ松を間近で妬む3年間になるで

59: パワプロくん 2017/06/14(水)11:53:13 ID:Wqu
>>55
そんで自分より能力が高い女の子達を見て心がボロボロになるんやな

54: パワプロくん 2017/06/14(水)11:51:39 ID:jjq
脳筋やね
ブレインミックスでこの性格を変えたい

57: パワプロくん 2017/06/14(水)11:52:20 ID:zlT
そら青道やろ
体育会系の男と同室で3年間で3人暮らしできるとか夢のようや

63: パワプロくん 2017/06/14(水)11:55:10 ID:MV6
天空中央やろ
進学校としてもすごいという設定やから野球部で落ちこぼれてもいい大学に行ける
潰しがきくから人生失敗しないで

60: パワプロくん 2017/06/14(水)11:53:20 ID:tht
ワイがモブ松だとしたらくろがねでパワ松キャプテンに貰ったジムチケでジム通いするのが一番成長できるという事実

69: パワプロくん 2017/06/14(水)11:56:40 ID:HOn
ワイはクロガネ行って金儲けするでー

81: パワプロくん 2017/06/14(水)11:58:46 ID:67b
一番純粋に野球を楽しんでいるのは実はパワ高