カテゴリ:

パワプロ 不具合 緊急メンテ

728: パワプロくん 2017/06/07(水)14:13:34 ID:Wb9
4月からの不具合の詫び石10個くらいもらったかな?
そろそろ緊急メンテ来てほしい

引用元: ・パワプロアプリ部Part2580

729: パワプロくん 2017/06/07(水)14:14:34 ID:Tus
不具合を楽しめてこそパワプラー
それ以外はおこちゃまってわかんだね

733: パワプロくん 2017/06/07(水)14:16:47 ID:4gU
七夕事件のコンマイになれてるとこの頃の不具合が小さく見えるな

737: パワプロくん 2017/06/07(水)14:18:44 ID:bAE
>>733
七夕の頃はワイまだパワプロアプリやってなかったけど
ネットニュースでも書かれてたのは覚えてるわ
まあ内容が凄すぎてなんでこんな設定にしたのかわからんとは思ったけども

734: パワプロくん 2017/06/07(水)14:17:14 ID:1bE
マシンガンメンテ延長は元より
アプリ1周年メモリアルメンテとか
月2学園初回放送メモリアルメンテとか
肝心なときにやらかしてた印象が強い

そのせいか最近の公式放送は長時間メンテのあるアプデ前日とかになってしまった

743: パワプロくん 2017/06/07(水)14:20:32 ID:Wb9
ワイ七夕の時ガチャひいとらんからあんま関係なかったわ

738: パワプロくん 2017/06/07(水)14:19:30 ID:MqD
懐かしいな
月2放送時間までメンテ延長は

745: パワプロくん 2017/06/07(水)14:21:09 ID:4gU
1周年記念緊急メンテはほんと重たかったな
3キャラSR確定もあったのが原因でもあるな

736: パワプロくん 2017/06/07(水)14:18:40 ID:STT
逆にアプデ後にやってた方が意味不明やけどな

746: パワプロくん 2017/06/07(水)14:21:12 ID:1bE
>>736
放送日が月曜夜って決まってたのが良くなかったわ
最近は公式が放送するおかげでアプデ前って決めれてるみたいだし