カテゴリ:

アゲアゲ強化試合 めちゃつよ

516: パワプロくん 2017/05/18(木)10:52:25 ID:tIs
通算100安打が上位ボーダーかな

引用元: ・パワプロアプリ部 Part2497

518: パワプロくん 2017/05/18(木)10:53:40 ID:Wa8
>>516
CPUのレベルによるやろうけど大体そんなもんかね

524: パワプロくん 2017/05/18(木)10:55:09 ID:AzT
>>518
今回強いみたいな事書いてたな
なんのイベか忘れたけどコンマイエフェクトかかりまくりの海堂投手2人はころしたくなったわ

529: パワプロくん 2017/05/18(木)10:56:48 ID:cZB
>>524
マ?読心術なしでやったろうと思ってたんやが素直に作り直した方がよさげやな

532: パワプロくん 2017/05/18(木)10:57:31 ID:Oet
>>529
ストライクゾーンにストレートは1球もこないくらいの感じで考えておいたほうがええかもね
アゲアゲのめちゃつよがそんな感じだった

534: パワプロくん 2017/05/18(木)10:59:54 ID:FOT
アゲアゲのめちゃつよとか懐かしい

535: パワプロくん 2017/05/18(木)11:00:17 ID:dsd
アゲアゲにめちゃつよなんてあったんか

539: パワプロくん 2017/05/18(木)11:01:35 ID:FUI
アゲアゲのめちゃつよが丹波の全盛期

548: パワプロくん 2017/05/18(木)11:07:59 ID:Rnf
丹波のドロップカードの切れに比べればトーナメント遠藤のアヘアへなんてたいした事なかったよな

549: パワプロくん 2017/05/18(木)11:08:16 ID:Rnf
なんやねんドロップカードって

551: パワプロくん 2017/05/18(木)11:10:00 ID:AzT
>>549
だいたいわかるやろ察したれや

552: パワプロくん 2017/05/18(木)11:10:19 ID:Oet
>>551
セルフツッコミやで

547: パワプロくん 2017/05/18(木)11:07:34 ID:cVV
前と違って今は読心術あるからな
CPUレベルめちゃつよなら読心術が発動するかしないかの運要素も大きい

550: パワプロくん 2017/05/18(木)11:09:09 ID:Oet
>>547
PSR読心術あればだいぶ有利そうやね