カテゴリ:

パワプロ タイトルホルダー 強振 ミート

88: パワプロくん 2017/05/17(水)11:38:38 ID:mTd
ホームラン打つだけなんやからなんも考えんでもそこそこいけるやろ

引用元: ・パワプロアプリ部Part2495

90: パワプロくん 2017/05/17(水)11:39:15 ID:WeL
>>88
強振絶対キツイと思うけどなあ
プレセン◎なら余裕やろうけど

92: パワプロくん 2017/05/17(水)11:40:39 ID:mTd
>>90
相手絶不調で守備下がってて読心術使えるしなんとかなるやろ
パワーもミートも100やで

99: パワプロくん 2017/05/17(水)11:44:02 ID:WeL
規定試合数決まっててそんだけみんなバカスカ打てる仕様だと試合展開くらいでの打席数差くらいでしか安打数に差がつかなくなるし
打つのめっちゃ難しくなるようなAI設定してくると予想してるで
相手も嫌がらせ系多いやろうし

104: パワプロくん 2017/05/17(水)11:45:47 ID:mTd
>>99
打つの難しいから特攻で難易度下げてるんやしある程度なんとかなるやろ

111: パワプロくん 2017/05/17(水)11:49:05 ID:WeL
>>104
ある程度はなるやろうね
まあミパ100ならミート打ちに切り替えても余裕やろうし
あと普通にホームランで打点稼いじゃうと回ってくる打席数も減りやすくなるしやっぱミートメインだと思ってる

126: パワプロくん 2017/05/17(水)11:51:56 ID:gbQ
ミートで全打席ヒット打てるスキルがあるならホームラン余裕じゃ
ワイは安定しないヒット狙うなら1試合1打席少なくなっても安定しそうなホームラン選ぶなぁ

130: パワプロくん 2017/05/17(水)11:53:08 ID:mTd
試合展開次第だから8回で同点とかならミート打ちしてもええと思う
勝ってたら迷わずホームランやな

131: パワプロくん 2017/05/17(水)11:53:38 ID:EbE
>>130
逆じゃね?

136: パワプロくん 2017/05/17(水)11:55:56 ID:mTd
>>131
勝ってミートで打ち損じたら打席回ってこないけど打ち損じても同点なら打席くるやん
5点差ついててわざわざミート打ちはせんな

135: パワプロくん 2017/05/17(水)11:55:52 ID:gbQ
>>131
同点なら点取らないようにヒット狙うんやから逆じゃないやろ

134: パワプロくん 2017/05/17(水)11:55:39 ID:WeL
色々考え方あるもんやな
まあまだ通常スタジアムと同じ基準で打席回ってくるかもわからんし討論しても意味ないんやけどな

157: パワプロくん 2017/05/17(水)12:00:20 ID:ZTX
ワイも強振派やな、ヒットだと外野フライになる危険性もあるし、ホームランの方が簡単やわ

163: パワプロくん 2017/05/17(水)12:01:44 ID:gbQ
>>157
強振なら多少打ち損じてもヒットになることあるしね
ミート打ちは完璧に打ってもセンターライナーとかになるのがストレス溜まる