カテゴリ:

セン〇厳選

475: パワプロくん 2017/05/17(水)01:56:58 ID:kF6
セン〇付かんとやる気出ないな
たかがまだS1なのに

引用元: ・パワプロアプリ部Part2494

513: パワプロくん 2017/05/17(水)05:11:21 ID:guJ
石20割ってセン〇こない
今月課金しないで頑張ろうと思ってたのにもう石ないンゴ

514: パワプロくん 2017/05/17(水)05:13:40 ID:WeL
セン〇厳選とか贅沢な石の使い方だよなあ
ワイ絶対無理や
昔SG限定でセン〇厳選しとった人とかおったけど誰一人スタメンに残ってなさそう

515: パワプロくん 2017/05/17(水)05:16:16 ID:guJ
>>514
ガチャで爆死したと思えばセン〇でいいサクセスできた方がワイは楽しいからな
まあどうせ後々更新されるだろうけど今が楽しけりゃええわ

516: パワプロくん 2017/05/17(水)05:17:36 ID:l8a
>>515
プレイヤーの鑑、じゃけん課金しましょうね

518: パワプロくん 2017/05/17(水)05:22:43 ID:guJ
>>516
我慢出来んし石買ってくるわ

517: パワプロくん 2017/05/17(水)05:18:36 ID:WeL
煽りとかやなく本当に羨ましい考え方やわ
後々インフレするやろうなあって思うと届けすら燃やせない

518: パワプロくん 2017/05/17(水)05:22:43 ID:guJ
>>517
ワイもちょっと前までそんな感じやったわ
最近やっとデッキが45で固められるようになってやっとサクセス頑張ろうと思ってな