カテゴリ:

タイトルホルダー安打編 乱打戦 攻略

415: パワプロくん 2017/05/15(月)17:23:18 ID:JZt
打席数は固定じゃなく試合展開によって異なります

これが相当重要な気がする
嫌がらせPを先発にするより雑魚P先発にしたほうが恩恵でかそう
嫌がらせ雑魚Pが最強やな

引用元: ・パワプロアプリ部part2490

423: パワプロくん 2017/05/15(月)17:26:05 ID:kTz
>>415
試合負けてでもヒット打った方がエエのか

429: パワプロくん 2017/05/15(月)17:27:48 ID:JZt
>>423
そう思う
操作選手以外の打撃能力もボロボロにしてチームプレイ✕つけてサイレント得点しないようにするのもええかも
そこまで頑張るニキおらんやろうけど

427: パワプロくん 2017/05/15(月)17:27:08 ID:2EP
ワイがコンマイやったら先攻固定にするけどな
たぶんさよなら機会あったほうが打席数増えるんやろな

428: パワプロくん 2017/05/15(月)17:27:42 ID:dnw
球種多くして負け運つけたらいいじゃん
嫌がらせにもなるし自分以外打たなくなるぞ

434: パワプロくん 2017/05/15(月)17:29:15 ID:luf
>>428
自分のパワーもさがるやん
味方打たなきゃ打席回ってこんし

419: パワプロくん 2017/05/15(月)17:24:36 ID:d4u
9回裏までやりつつ、相手ピッチャーをボコボコにする方法

424: パワプロくん 2017/05/15(月)17:26:08 ID:s1C
>>419
バルデスに投げさせて9回で交代

451: パワプロくん 2017/05/15(月)17:33:46 ID:d4u
>>424
バル爺かわいそうだからやめて差し上げろ
バルデス 可哀想

455: パワプロくん 2017/05/15(月)17:35:00 ID:s1C
>>451
この前降板嫌がってましたね