カテゴリ:

経験点18000 変化カンストニキ

84: パワプロくん 2017/05/15(月)16:12:43 ID:E0n
脅キレ取れてたらSSやろうな
神楽坂仕事せんかったのか

引用元: ・パワプロアプリ部part2490

92: パワプロくん 2017/05/15(月)16:13:38 ID:Spb
>>84
案外敏捷足らんかったんちゃう

98: パワプロくん 2017/05/15(月)16:14:31 ID:E0n
>>92
その可能性あるな

88: パワプロくん 2017/05/15(月)16:13:12 ID:Gm1
敏捷足りんかったんかな

100: パワプロくん 2017/05/15(月)16:15:13 ID:QuA
脅キレは守備練する余裕がなかったからや
最後の練習と試合経験点でなんとか変化MAXだったから悔しいやで

105: パワプロくん 2017/05/15(月)16:16:16 ID:XBe
>>100
変化カンスト優先で正解やと思う
美しさが違う

107: パワプロくん 2017/05/15(月)16:16:37 ID:E0n
>>105
これは神々しいよな

126: パワプロくん 2017/05/15(月)16:20:32 ID:YDC
これ脅キレは残念やけど、地味に太刀川と131km/hで神高成功してるのも凄いと思った

82: パワプロくん 2017/05/15(月)16:12:25 ID:ZA1
え?チートやろ?
18000とか無理ちゃうんゆ

166: パワプロくん 2017/05/15(月)16:26:52 ID:dDJ
(チートの可能性はないんか?)

170: パワプロくん 2017/05/15(月)16:27:33 ID:69I
>>166
セク2、セク3での経過貼ってたしチートではないんやないかな

171: パワプロくん 2017/05/15(月)16:27:55 ID:H37
>>166
まあなくはないがありえなくもないな

182: パワプロくん 2017/05/15(月)16:30:43 ID:vu2
前スレからやってたからってチートかどうかに関しては何も関係ないけどな
まあでもいけるんやろ

187: パワプロくん 2017/05/15(月)16:31:55 ID:dDJ
>>182
まあせやなあ
あんまり人を疑いたくはないが

168: パワプロくん 2017/05/15(月)16:27:26 ID:Jl6
言っちゃあれだけどインチキ臭いとは思う

173: パワプロくん 2017/05/15(月)16:28:31 ID:qrd
神高あおい太刀川入りやしどうやって体力維持したのかは気になるわ

176: パワプロくん 2017/05/15(月)16:29:39 ID:jGm
>>173
よなー、都合良く毎ターン変化タッグがずっと発生しづらいし最初以外使役やし。

188: パワプロくん 2017/05/15(月)16:31:57 ID:H6C
さすがにチートやろうなぁ
都合良すぎる

194: パワプロくん 2017/05/15(月)16:34:33 ID:Gm1
チートってゆってるやつはなんなんだ?
こんなにメジャーなアプリで日々何万何千と施行回数がなされてたら
理論上可能な事が起きない可能性の方が低い

196: パワプロくん 2017/05/15(月)16:35:17 ID:Jl6
前スレ覗いてみたけどセク終わりの経験点画像ばっかでタッグ画像一切ないのよなー
使役タッグが続いたら嬉々として貼りそうなもんだけど

202: パワプロくん 2017/05/15(月)16:36:42 ID:guK
>>196
そんなんで喜ぶ奴なんているか? って思ってアルバム見たら3人使役スクショしまくってたわwwww

204: パワプロくん 2017/05/15(月)16:37:27 ID:XcD
ヴァンプタッグとか総経験点999上限なんやからわざわざスクショせんやろ

207: パワプロくん 2017/05/15(月)16:37:56 ID:eCS
チート疑惑が出るほどの化け物

210: パワプロくん 2017/05/15(月)16:38:33 ID:h9t
デッキ見たらチートって思うのも仕方ないわな
女性キャラ多いし体力イーター多いし

214: パワプロくん 2017/05/15(月)16:40:09 ID:E0n
>>210
女子キャラは魅了に傾くんだったっけ?

220: パワプロくん 2017/05/15(月)16:42:24 ID:h9t
>>214
そういうことやね
4~5タッグを使役回数重ねないと出ない数字だろうし
不可能とは言えんけど疑うのは致し方ない

224: パワプロくん 2017/05/15(月)16:43:50 ID:QuA
なんかいろいろ議論されてるから過程だけ書いとくで

4、5人タッグは10回以上は余裕で超えてる
ヴァンプアヘ変は何度も試行してるし、5人タッグ数回したところでmaxには届かんからスクショはとってなかったんやすまんな
あと体力はあんまり気にならんかったなぁ、マリンボールが痛かったくらいやろうか
セク1は評価上げ、2~4はひたすら使役タッグ休む使役タッグや
これが本当都合がいいほど噛み合ったからいけたんやろなあ
持ち物はスタンプとドリンクや!

以上を参考にしてニキらも総変max作ってくれや!

227: パワプロくん 2017/05/15(月)16:44:43 ID:tcF
>>224
使役がこんなに絡むのもすげぇな

231: パワプロくん 2017/05/15(月)16:45:10 ID:ifI
>>224
10回以上ってのが凄えわ

230: パワプロくん 2017/05/15(月)16:45:00 ID:E0n
>>224
まぁチートとは思ってないな
運がチート並なだけで

240: パワプロくん 2017/05/15(月)16:47:41 ID:luf
>>224
使役タッグ休むの無限ループなら難易度低そうに見える
早めに5人揃えば勝ちやなとか思ったけど使役ループもキッツイやろ

250: パワプロくん 2017/05/15(月)16:49:16 ID:QuA
使役もほんとに偶然や
使役終わるターンのタッグに使役になる
休む3、4人変化いるから使役って感じ
ゲージも緑が大半を占めてた記憶しかないなあ

ちな5人タッグで変化カンスト一回もいかんかったで

253: パワプロくん 2017/05/15(月)16:50:12 ID:tcF
>>250
おう、そら合計で999までしか稼げんからな

258: パワプロくん 2017/05/15(月)16:51:32 ID:dnw
やっぱヴァンプは強化入れにくいな
吸血の効果上げたり任意の属性呼べたりしたら簡単にぶっ壊れる