カテゴリ:

ビンゴチャレンジ マンネリ

62: パワプロくん 2017/05/14(日)02:14:57 ID:JAR
ビンゴもネタ切れなんかな。なんか前やったことと似てるようなことしかしてない気がするわ

引用元: ・パワプロアプリ部part2484

64: パワプロくん 2017/05/14(日)02:16:16 ID:sYA
ギガスタ2回に対してビンゴ6回目やしなあ
さすがにネタ切れそう

71: パワプロくん 2017/05/14(日)02:19:36 ID:RoX
まあビンゴってただのチャレンジだからな

66: パワプロくん 2017/05/14(日)02:16:54 ID:mNK
ビンゴは人気イベだからしょうがないね

70: パワプロくん 2017/05/14(日)02:19:17 ID:Che
イベもネタ切れ感というかマンネリだよな
ロボとタイトルホルダーがどんなもんか

72: パワプロくん 2017/05/14(日)02:20:36 ID:xtm
よし、次のイベントはラスト1時間で順位が見えなくなるランキングイベントにしよう

74: パワプロくん 2017/05/14(日)02:22:08 ID:Che
>>72
アバターの悲劇やめーや
ランキング隠し

76: パワプロくん 2017/05/14(日)02:24:22 ID:JAR
タイトルホルダーってどうせチャレスタの1人バージョンみたいな感じかなって思ってるわ

81: パワプロくん 2017/05/14(日)02:26:42 ID:RoX
>>76
できる試合数が決まっててガチプレセン勝負やで

79: パワプロくん 2017/05/14(日)02:25:59 ID:Che
>>76
まあ大した期待はしとらんわ
そろそろスタジアムとサクセス以外に一つくらいモード作ってほしいな

83: パワプロくん 2017/05/14(日)02:27:15 ID:JAR
>>79
ほんそれ。開発時間かかるのはわかるけど流石にコンテンツ少なすぎるわ

87: パワプロくん 2017/05/14(日)02:29:43 ID:Che
>>83
どうしてもイベも似たりよったりでなぁ
ここらで一つくらい作ってもらわんとね
コンマイにそんな期待するのもアレやけど