カテゴリ:

注意 ツイッターのアカウントをプロフに載せてはダメ

437: パワプロくん 2017/05/14(日)09:39:34 ID:vyC
垢BAN話題になってるけどツイやってるニキは垢番載せたらありえるらしいから注意やで

引用元: ・パワプロアプリ部part2484

443: パワプロくん 2017/05/14(日)09:41:26 ID:Ouv
>>437
マジ?

446: パワプロくん 2017/05/14(日)09:42:56 ID:Id2
>>437
なんかあったんか?

454: パワプロくん 2017/05/14(日)09:46:54 ID:vyC
>>446
垢BANされたツイ勢がいて違反内容問い合わせしたらプロ欄にツイッター垢載せてたかららしい
チムラン結構高かったから可哀想
廃課金やったら多分セーフやったんやろなぁ

458: パワプロくん 2017/05/14(日)09:49:30 ID:BYT
>>454
実際規約の禁止事項に書いてあることだから BANされても文句は言えんのよな
みんなやってるのに自分だけBANはおかしいってのはスピード違反とかと同じで通らん

461: パワプロくん 2017/05/14(日)09:50:32 ID:epf
結構前にもツイ垢載せたら規約違反は
言われてたけど知らんニキおるんやな

466: パワプロくん 2017/05/14(日)09:51:48 ID:tth
初期からあることやし
ただの晒しに使われないとは限らんしな

545: パワプロくん 2017/05/14(日)10:13:07 ID:yU8
ワイのフレにもツイ垢載せてる人おったわ
消した人もおるみたいだけど

527: パワプロくん 2017/05/14(日)10:07:49 ID:3xg
廃課金がBANにならんあたりあれ

528: パワプロくん 2017/05/14(日)10:07:53 ID:7No
無差別的に取り締まってくれれば文句は無いけどな
コンマイは廃課金だけ優遇するから

531: パワプロくん 2017/05/14(日)10:09:10 ID:lj8
何はともあれ警告なしにバンは可哀想だよな
利用規約とか読んでない方が悪いかもやけどお知らせに変えないとバンしますよーぐらい書けばええのに