カテゴリ:

木村美香 告白2回

107: パワプロくん 2017/05/13(土)12:46:27 ID:xfy
木村美香は2013仕様に戻れば告白2回でも使われる可能性ありそう
野手なら今のコツ祭りが3に加えて広角コツ3、投手なら緩急コツ3だったし
頑なに戻さないのは何故なのか

引用元: ・パワプロアプリ部part2481

109: パワプロくん 2017/05/13(土)12:47:02 ID:wab
>>107
ぶっ壊れって言われても仕方ないんちゃうかそれ

115: パワプロくん 2017/05/13(土)12:50:09 ID:JUu
>>109
木村は2013でトップクラスの人気彼女やったし
それぐらい強くしてもええやろ

122: パワプロくん 2017/05/13(土)12:51:17 ID:xfy
告白はどう足掻いても2回だし、これぐらいリターンあっても良いと思うの
アプリはエース、いぶし銀、送球〇コツLv2、ストライク送球コツLv1or3
2013は送球が広角だった。シラスなら相性抜群でいけるのに惜しいわ

153: パワプロくん 2017/05/13(土)12:56:19 ID:JUu
>>122
告白二回だけど成功すれば最強の彼女がいてもええよな
パワサカの藍原なんか告白二回だけど文句無しの最強キャラやし
(SR45orPSR44以上に限る)

158: パワプロくん 2017/05/13(土)12:57:24 ID:X4c
>>153
あの子まだ最強キャラなんやね

162: パワプロくん 2017/05/13(土)12:58:22 ID:TPR
>>153
ガマは間に合えば投手最強と言ってもいいと思う

157: パワプロくん 2017/05/13(土)12:57:23 ID:xfy
>>153
エミー、しぐれらがあれだけ化けたから信じている
三度も修正されることはあるのか疑問だが

116: パワプロくん 2017/05/13(土)12:50:26 ID:1cT
KMRよりKFDを強化しようや

118: パワプロくん 2017/05/13(土)12:50:48 ID:HxO
>>116
ケンタッキーフライドチキンと思ったワイ無能