カテゴリ:

全打席145m以上ホームラン

914: パワプロくん 2017/05/13(土)10:33:52 ID:TQT
地味に全打席145がキツイんやが
141とかばっかりやわ
みんなどうしたんや?

引用元: ・パワプロアプリ部part2480

918: パワプロくん 2017/05/13(土)10:34:37 ID:jt9
>>914
バットとロックオン極

920: パワプロくん 2017/05/13(土)10:36:37 ID:Zik
>>914
調子とパワーバット
2打席しか回ってこなくてクリアできたで

921: パワプロくん 2017/05/13(土)10:37:17 ID:BxW
>>914
なんか勝手に終わってた
意識しちゃうとできないってやつやな

922: パワプロくん 2017/05/13(土)10:37:51 ID:TQT
やっぱりそこらへんか
ファールより禿げるかもしれん

934: パワプロくん 2017/05/13(土)10:47:11 ID:fvr
>>922
引っ張ってなんとかしたわ
ファールと同じくらいしんどかった

923: パワプロくん 2017/05/13(土)10:39:34 ID:BxW
>>922
個人的にロックオンはホームラン打ちやすいけど飛距離伸びないイメージあるわ
検証したわけでないからそんなこともないかもしれんけど

935: パワプロくん 2017/05/13(土)10:47:37 ID:ZYu
全打席145mって地味に難しいな

936: パワプロくん 2017/05/13(土)10:49:48 ID:7Io
>>935
外角低めに手を出さなければ余裕じゃない?3試合くらいでクリアしたわ
ファールはその20-30倍かかったけど

928: パワプロくん 2017/05/13(土)10:42:57 ID:jdV
アプリ始まってからしばらくは投手にも打席回ってきてたよな、そのときに全打席145mとかあったら暴動ものやったろうな