カテゴリ:

バント封じ

368: パワプロくん 2017/05/13(土)00:46:52 ID:Jyq
バントしたら9割フライになるんやけどあれどうしたらいいんや?

引用元: ・パワプロアプリ部part2480

377: パワプロくん 2017/05/13(土)00:48:46 ID:MqT
>>368
チムラン下げてバント封じ持ってない投手とあたりやすくする

378: パワプロくん 2017/05/13(土)00:48:57 ID:3nq
ランク下げるとバント封じ持ちがいないのはなぜなんだろう
バント封じ実装される前に作ったピッチャーが投げてるとかかな

379: パワプロくん 2017/05/13(土)00:49:37 ID:ni6
>>378
特能つけばランク高くつくからやで

380: パワプロくん 2017/05/13(土)00:50:17 ID:4HS
>>378
低ランクの査定に興味を持ってない人はバント封じだけ査定がおかしいことを知らないからつけてないんやないの?

381: パワプロくん 2017/05/13(土)00:50:26 ID:Jyq
バンド封じって打球にも影響あるんか?

384: パワプロくん 2017/05/13(土)00:51:12 ID:xa6
>>381
やるとわかるけど相手がバント封じ持ってるとフライになるんやで

386: パワプロくん 2017/05/13(土)00:51:26 ID:hiH
>>381
バント封じ持ってるとほぼフライになる
コンマイのバランス調整がおかしいからバント職人にもバント封じが勝つ

387: パワプロくん 2017/05/13(土)00:51:51 ID:MqT
でも査定とか抜きにしてもバント封じ明らかに効果あるからな
安いし取りたくなる

394: パワプロくん 2017/05/13(土)00:54:01 ID:hiH
>>387
強いから取るけど能力としては嫌いだから葛藤してるわ
ほぼ確実にバント失敗させるってどんな能力やねんと思うしバント封じ持ちの投手相手にバントする打者アホなんかと思うし

389: パワプロくん 2017/05/13(土)00:52:43 ID:Jyq
バント封じってバントされたときのスタートが早くなるんだと思ってたわ

401: パワプロくん 2017/05/13(土)00:55:13 ID:3nq
>>389
高速チャージみたいのイメージするよな
打球浮かせるってどういう技術なんや

403: パワプロくん 2017/05/13(土)00:56:24 ID:4HS
>>401
変化球でもストレートでも打ち上げるから特殊な回転とかでもないしや

392: パワプロくん 2017/05/13(土)00:53:51 ID:qer
バント封じを封じられるバントの金特欲しいわ

400: パワプロくん 2017/05/13(土)00:55:09 ID:hiH
>>392
本来ならバント〇はバント封じでころされるがバント職人はバント封じにも勝てるようにすればよかったんや