カテゴリ:

ビンゴチャレンジ 開催中!

79: パワプロくん 2017/05/12(金)19:13:47 ID:oJQ
ノーバンでフェンスに当たってないのにお題がクリアされて草

引用元: ・パワプロアプリ部part2479

84: パワプロくん 2017/05/12(金)19:14:14 ID:fBe
なんもしてないのにビンゴお題クリアになってびびったわ
フェン直がナイスピッタになったのね
ビンゴチャレンジに関するお知らせ

2017/5/12(金)19:20 追記
本件について調査した結果、フェンス直撃の安打1本をクリアしても達成とならない場合があることを確認いたしました。
本不具合に伴い、上級No9のお題を、スタジアムにて1試合でナイスピッチを4回成功するに変更いたしました。

また、ビンゴチャレンジの遊び方「上級」攻略のコツは?の「お題No9のコツ」についても訂正しております。

すでに上級No9のお題をクリアされたお客様は、達成扱いとなります。

お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 

273: パワプロくん 2017/05/12(金)20:08:40 ID:nez
フェン直のお題変わってるやん

88: パワプロくん 2017/05/12(金)19:15:32 ID:4Lr
フェンス直撃なくなってて草

289: パワプロくん 2017/05/12(金)20:11:48 ID:Vj3
まじやんけ草

no title

93: パワプロくん 2017/05/12(金)19:17:10 ID:3Ym
修正できんからって別物に変えるの辞めろや

100: パワプロくん 2017/05/12(金)19:20:54 ID:Rx3
石返せ!!!

95: パワプロくん 2017/05/12(金)19:18:01 ID:0yF
フェン直終わらせてある人に詫び石を配るのは当たり前だよなあ!?

96: パワプロくん 2017/05/12(金)19:19:58 ID:Fb0
>>95
コンマイ「打撃操作の不具合やったしロックオンバットあげるンゴ」

279: パワプロくん 2017/05/12(金)20:09:33 ID:tmI
結局フェンス直撃は金網ならOKだったのかがわからんまま修正されてしまったな

98: パワプロくん 2017/05/12(金)19:20:48 ID:tmI
変な判定バグさえなけりゃフェンス直撃は難易度とかそれなりでいいお題だったと思うんだがな