カテゴリ:

須藤木場などの球速キャラ ミキサー厳禁

340: パワプロくん 2017/05/09(火)01:29:41 ID:tj0
須藤とか木場の球速キャラの処理に困るわこんなの使わないのはわかってるけどミキサーは勿体ない気がするし

引用元: ・パワプロアプリ部part2465

344: パワプロくん 2017/05/09(火)01:30:30 ID:50Y
>>340
速球のサクチャレいつかあるぞ

345: パワプロくん 2017/05/09(火)01:30:38 ID:pXg
>>340
アへ球速用にキープやわ

353: パワプロくん 2017/05/09(火)01:34:05 ID:Wkn
>>344>>345
なるほどな、球速5人残しとけばいいか

350: パワプロくん 2017/05/09(火)01:32:40 ID:RYS
木場はもはやダンジョン野手で使う方が可能性感じられるレベルやな

355: パワプロくん 2017/05/09(火)01:35:09 ID:5zg
>>350
野手や野手金特のある投手とのコンボが増えればノウミより優先して使う理由が出てくると思うわ

361: パワプロくん 2017/05/09(火)01:36:50 ID:wSG
須藤入り先発SSおるんやし流行り流行り言うてエアプで持ち上げてろや

363: パワプロくん 2017/05/09(火)01:38:59 ID:vTN
>>361
ダンジョンだし須藤入りだろうが参考にはならんわ
須藤が兼倉みたいに軸になってたりシラスのマトモザワ並みに影響及ぼしたりしてるならともかく

354: パワプロくん 2017/05/09(火)01:34:12 ID:j8I
最初に引いた投手キャラが木場で手持ち揃うまで毎回使ってたけど結局ただの一回も爆速成功を見なかった

365: パワプロくん 2017/05/09(火)01:39:40 ID:dD8
速球サクチャレやばそう
マイブレ、爆速成功させて怪童、怪物球威とあとなんか二つ付けるわけか

369: パワプロくん 2017/05/09(火)01:41:46 ID:pXg
>>365
ハイスピンジャイロとクロスキャノンも欲しい

377: パワプロくん 2017/05/09(火)01:45:32 ID:RYS
思いついたので一番楽しそうなのがキャッチャーサクチャレかな

382: パワプロくん 2017/05/09(火)01:47:31 ID:j8I
ローリング打法アーチ広角砲威圧感みたいなロマン金特対象のナンバーワン打者サクチャレやりたい