カテゴリ:

クイバタ 使うならSR45にした方がいい

780: パワプロくん 2017/04/20(木)12:23:01 ID:IoX
クイバタって40じゃ弱いよな?作るなら45まで必須だよな

引用元: ・パワプロアプリ部part2371

806: パワプロくん 2017/04/20(木)12:28:48 ID:XkN
>>780
45でも微妙なキャラやとワイは思っとるから
逆説的に40でええかなって思っとる。

まあ45をダンジョン抜きでやろうと思うと
RガチャからRを60枚、渋いとされるSRガチャから
PR1枚とSR4枚が必要やからそこまでの気力は出んよ。

785: パワプロくん 2017/04/20(木)12:24:01 ID:qHl
クイバタは今のところダンジョン専やから
試合経験点無しなのはきつい

792: パワプロくん 2017/04/20(木)12:26:07 ID:IoX
>>785
ダンジョン専かよ
ダンジョンやらないしノンビリでええかな
シラスだと使いにくいんかな?

796: パワプロくん 2017/04/20(木)12:27:18 ID:Gk9
>>792
ワイは支良州で使う予定やしなんなら借りて見て決めれば?

797: パワプロくん 2017/04/20(木)12:27:18 ID:JeP
>>792
支良州で使うなら試合経験点居るやろ

804: パワプロくん 2017/04/20(木)12:28:39 ID:IoX
>>796
>>797

せやな借りて見て強かったら試合経験点まで頑張るわ

810: パワプロくん 2017/04/20(木)12:29:47 ID:ItT
能力値的にはシラスでもまあまあええで
レーザー取ると金特被るかもしれんが

813: パワプロくん 2017/04/20(木)12:30:50 ID:IoX
>>810
ガチ育成ても成功率がそこそこ高いって聞いた威圧感とる予定だったわ

814: パワプロくん 2017/04/20(木)12:30:53 ID:qHl
>>810
まあ最大値を狙うなら代打の神様以外全部ハズレやし
高速レザ持ちでもそこまで問題ないんやない