カテゴリ:

ダン&ジョン高校

231: パワプロくん 2017/04/17(月)17:28:32 ID:kMc
とりあえずダンジョン2周めはエアプによると
チェイスライフル6本とガーディアンシールド
作ればいいいのか。大変やな。

引用元: ・パワプロアプリ部Part2360

232: パワプロくん 2017/04/17(月)17:29:13 ID:jom
>>231
ロッカーを狩る作業が辛かったわ

234: パワプロくん 2017/04/17(月)17:29:28 ID:t0q
>>231
最終的にスナイパーは産廃になるからチェイスはほどほどにな

238: パワプロくん 2017/04/17(月)17:32:51 ID:kMc
>>234
そうなんですか?
レシピ11もできたみたいやし
そっちを取ることをまず目的にしようかな
..

246: パワプロくん 2017/04/17(月)17:36:25 ID:t0q
>>238
ガーディアンシールド作ってかばえるようにすると探索の安全度が上がるからとりあえずつくっておくべしやね

241: パワプロくん 2017/04/17(月)17:34:22 ID:3hc
ぶっちゃけエアプのガードスナ3は罠
11取ってシューティングスター作るのがいいで

もしガードスナ3がしたいならガードはノゴローじゃなくてミヨちゃんにするべきやし

243: パワプロくん 2017/04/17(月)17:34:32 ID:t0q
チェイス2丁スナはラスボス(通常)までは通用するが
ラスボス(強敵)やクィバタ上級では紙装甲とTP食い過ぎで通用しない
最終的にはガガバレやガバレレっていう編成の人が多いで
ちなワイはガガバレ派

252: パワプロくん 2017/04/17(月)17:37:26 ID:JMH
今はレシピ11まで確保してツイビ作る方が楽やと思うで
砂構成は装備しょっぱいと通常脳みそでもガス欠で詰んだりするし

260: パワプロくん 2017/04/17(月)17:39:36 ID:kMc
エアプにだまされかけましたありがとございます。
気合でレシピ11までとってなんとかします!