カテゴリ:

天才覚醒 センス〇 手術成功

426: パワプロくん 2017/04/14(金)18:08:07 ID:lqQ
天才覚醒 センス〇 手術成功これって確率どんぐらいなん??手が震えてる

no title
no title
no title
no title

引用元: ・パワプロアプリ部Part2346

431: パワプロくん 2017/04/14(金)18:09:28 ID:sNr
>>426
デッキもったいない

442: パワプロくん 2017/04/14(金)18:12:01 ID:lqQ
>>431
初めたてなんだ許してくれ

432: パワプロくん 2017/04/14(金)18:09:42 ID:Esc
覇堂に負けそう

435: パワプロくん 2017/04/14(金)18:10:12 ID:QFE
>>432
はーどっこいってか

438: パワプロくん 2017/04/14(金)18:11:05 ID:8Ml
しらすで覇道に負けるなんてこと起こるんか?

454: パワプロくん 2017/04/14(金)18:17:09 ID:lqQ
確かに木馬にはたまに勝ったり負けたりしてるな

599: パワプロくん 2017/04/14(金)18:52:25 ID:lqQ
さっきの天才覚醒、センス〇、手術成功のものやここまでしか無理やったこれってまだまだ伸び代あった?

no title
no title

603: パワプロくん 2017/04/14(金)18:53:42 ID:eYD
>>599
どんなデッキでやったらこうなるのか20分ばかり問い詰めたい

608: パワプロくん 2017/04/14(金)18:54:35 ID:bBt
>>599
査定学べ
レベル上げろ

606: パワプロくん 2017/04/14(金)18:54:04 ID:6gZ
>>599
とりあえずキャラのレベル上げて頑張るんやで

611: パワプロくん 2017/04/14(金)18:55:24 ID:lqQ
すまんなまだキャラのレベルそんなに上がってなかってんやレベルあげ頑張るで

no title

604: パワプロくん 2017/04/14(金)18:53:42 ID:Esc
イベキャラのレベル低いし査定優先なステ振りしてないやん
伸びしろオンリーやぞ

609: パワプロくん 2017/04/14(金)18:54:42 ID:sNr
つるべ打ち被っとるやん

607: パワプロくん 2017/04/14(金)18:54:31 ID:vCH
メンツがあれやしそもそもフレヴィクターってのがないわ

615: パワプロくん 2017/04/14(金)18:56:08 ID:EKj
ごめんさすがにレベル上げろかPRとかしか持ってないなら素直にSR貯まるまで届け燃やすの辞めたらってなる。PRオンリーでももっと行くんじゃないかと思うんだが

620: パワプロくん 2017/04/14(金)18:57:17 ID:m7z
LV1連れてってる時点で伸び代しかないやろ
PRだけでもこれ越えれるで

626: パワプロくん 2017/04/14(金)18:57:53 ID:lqQ
>>615
>>620
PRももっと育てるようにするで

646: パワプロくん 2017/04/14(金)19:00:53 ID:EKj
>>626
言い方悪くてモチベ下げさせてたらごめんね。
取り敢えずアプリ続けていけば何が査定効率良いかとかまとめてるサイトとか見てけばわかるよ。
イベントとかも頑張ればゲドー手に入るし頑張って続けてくらはい

661: パワプロくん 2017/04/14(金)19:02:51 ID:Exn
>>626
まだ査定とか気にせずに自由に好きな選手作ったらええで、
SR揃ってきて、サクセス繰り返していけば自然とどうしたらいいか
わかってくるで、今が一番楽しいときやから楽しむんやで

616: パワプロくん 2017/04/14(金)18:56:25 ID:Exn
これからどんどん強い選手つくれるようになるで
頑張ってアプリ続けるんやで