カテゴリ:

支良州水産

869: パワプロくん 2017/04/12(水)19:42:15 ID:6YO
みんな簡単に出してるみたいだけど
しらすで9000点が全然出せないんだが
なんかコツとかある?

引用元: ・パワプロアプリ部 part2336

876: パワプロくん 2017/04/12(水)19:42:53 ID:vvi
>>869
青矢印いくつ踏むかの運やで

874: パワプロくん 2017/04/12(水)19:42:43 ID:jCk
>>869
コツを取らない

888: パワプロくん 2017/04/12(水)19:45:19 ID:6YO
赤コツは踏まないかんじ?
鳴海は35でクラゲなしなんだけど必須か?
試合経験点積めばいいという認識が間違ってる?

質問ばっかですまん

940: パワプロくん 2017/04/12(水)19:52:47 ID:jCk
>>888
とりあえず試合経験点はあればええなくらいで基本的には能力低くてイベ経験点多いデッキがええで
赤コツは場合によるな、デートとかできるならそっちの方がええし、あと少しでランク上がるとかなら指導行くし、体力的な問題とかもあるから
わいは鳴海なしでやったで、あった方がいいのかどうかはシラスで鳴海使ったことあまりないからわからん

967: パワプロくん 2017/04/12(水)19:56:56 ID:wKC
>>940
ありがとうございます!
最後にもうひとつ!
彼女は新島でもいいっすかね?

875: パワプロくん 2017/04/12(水)19:42:49 ID:MG6
>>869
鳴海ルシファーくらげ振り袖45

さえあれば出る

878: パワプロくん 2017/04/12(水)19:43:01 ID:oYC
ルシファー鳴海セットしらすだとヤバいね
しらすでS5最高だったのがS9までいったわ

882: パワプロくん 2017/04/12(水)19:43:43 ID:F7r
>>878
この二人やばいわ