カテゴリ:

パワプロアプリ 安泰

158: パワプロくん 2017/04/12(水)17:28:31 ID:NfR
こんだけニキらが課金してるからなんやかんや安泰やな

引用元: ・パワプロアプリ部 part2336

162: パワプロくん 2017/04/12(水)17:29:34 ID:WJD
>>158
安泰も何も危なげ自体まずゼロやで

170: パワプロくん 2017/04/12(水)17:32:00 ID:NfR
>>162
ワイはこの前初課金したばかりやし
課金ニキたちには感謝しかないで

186: パワプロくん 2017/04/12(水)17:35:29 ID:WJD
ワイも微課金やけど廃課金ニキには感謝やね
コンマイもなんだかんだゲーム開発費にちゃんと還元するタイプやし長く続くと思うわ

204: パワプロくん 2017/04/12(水)17:38:53 ID:NfR
>>186
それは確かに思うわ
まあある程度差はあるにしても各サクセスもちゃんと作られてるし楽しませて貰ってる

220: パワプロくん 2017/04/12(水)17:42:02 ID:WJD
>>204
ソシャゲ結構やってきたけどバランスの取り方は相当上手い方やと思うで
運営の質も大分いい方やし、数多の糞運営を体験してきたワイには天国でしかないわ

254: パワプロくん 2017/04/12(水)17:46:19 ID:NfR
>>220
ワイはセルラン上位のアプリしかやらんからクソ運営の酷さは分からんけど確かにあんまストレスは無いね

265: パワプロくん 2017/04/12(水)17:47:29 ID:uJZ
3ヶ月なんもイベントもなかった時期もこのアプリにはあったんやで
あの頃はストレスまみれだったけど、今はかなり改善したな

297: パワプロくん 2017/04/12(水)17:50:58 ID:NfR
>>265
ワイが最初始めた時はちょうどメイカ出たあたりやし確かにそれ以前は知らんなー
まあガチャのピックアップとかが今ではネタにしかならんぐらいの酷さとかなんは知ってるぐらい