カテゴリ:

コンマイエフェクト

95: パワプロくん 2017/04/04(火)00:25:10 ID:7EZ
アゲアゲの強いエフェクトキツすぎ
序盤7点差からの謎の当たり判定でゴロ量産してからの最終回オート失点1点差で終了ばっかりや
まぁ変化球全部打てへん奴が悪いんやろうけどな

引用元: ・パワプロアプリ部part2287

100: パワプロくん 2017/04/04(火)00:25:43 ID:miW
>>95
ハゲハゲになりそうやな

101: パワプロくん 2017/04/04(火)00:26:17 ID:93V
>>95
魔物ちゃんおすすめ

106: パワプロくん 2017/04/04(火)00:26:43 ID:p4G
>>95
金チケ消費すると超絶エフェクトになるぞ

111: パワプロくん 2017/04/04(火)00:28:03 ID:93V
コンマイって今でも金チケの時のCOMレベル別に通常となんら変わってません!エフェクトとか証拠もないのに言わないでください!
ってプンプンするんかな?

115: パワプロくん 2017/04/04(火)00:30:09 ID:p4G
>>111
チムラン
S1B++のオート試合でほぼ完全試合やけど、
金チケ消費のときはかなりの確率で失点するわ

122: パワプロくん 2017/04/04(火)00:32:39 ID:93V
>>115
昔はこういう率直な疑問を問い合わせでやり取り出来たんやけど今って全部お答えできませんの一点張りやからなあ
つまらんくなったもんやわ

114: パワプロくん 2017/04/04(火)00:29:49 ID:9vD
金チケのときに強いとは感じないが自チーム先発の絶不調率だけは異常

117: パワプロくん 2017/04/04(火)00:30:48 ID:EB9
>>114
これ見たとき絶望したよね

no title

120: パワプロくん 2017/04/04(火)00:32:24 ID:9vD
>>117
なんか紛れ込んでますね

123: パワプロくん 2017/04/04(火)00:33:27 ID:m3w
>>117
弁当に下剤入れた犯人はキャッチャーやろなぁ