カテゴリ:

ダン&ジョン高校

461: パワプロくん 2017/03/19(日)13:15:12 ID:cwb
no title

昨日これでやったけどマイブレ失敗、7月3週井戸端、美術室空け忘れでS8やったわ

引用元: ・パワプロアプリ部part2211

466: パワプロくん 2017/03/19(日)13:16:10 ID:uBb
>>461
聖良抜きでこれがダンジョン羽一番ええんかね

473: パワプロくん 2017/03/19(日)13:17:31 ID:0kn
>>461
ついに投手でもセイラ抜くのか

477: パワプロくん 2017/03/19(日)13:18:45 ID:cwb
>>473
最悪セク1で美術室開ければいい投手の方が聖良抜き楽そう

486: パワプロくん 2017/03/19(日)13:22:33 ID:0kn
>>477
セイラ入れてもセク1忙しいのに抜くと1ミスできつそう

480: パワプロくん 2017/03/19(日)13:19:52 ID:0kn
セイラ抜きまだ野手でも試してないんだよなあ
主流になりつつあるのか

483: パワプロくん 2017/03/19(日)13:21:07 ID:M1a
>>480
セク1で1度でもミスしたら詰みやけどめっちゃ伸びる

490: パワプロくん 2017/03/19(日)13:24:14 ID:0kn
>>483
サンガツやってみるかな

485: パワプロくん 2017/03/19(日)13:21:34 ID:uBb
聖良抜きやと探索中の余裕が1ターンしかないから最初にコツ拾わなアカンのもきついな
野手ならクリスマス彩理、バレゆかり様で神良からパワヒ貰えば3Bコツはカバーできるけど

489: パワプロくん 2017/03/19(日)13:24:12 ID:nFQ
セイラ抜きはセク1で回復イベ起きなかったら探索ミス無しでも詰むからな

491: パワプロくん 2017/03/19(日)13:26:10 ID:cwb
>>489
カロバーは持っていきたいね
コンマイもっと配れや

493: パワプロくん 2017/03/19(日)13:26:49 ID:AEw
セイラ抜く編成は否定してる人多かったから自然と避けてたな
多分安定せんと思うが一応試してみるか