カテゴリ:

高校のイベキャラ強さ比較

279: パワプロくん 2017/03/17(金)12:18:53 ID:K0g
高校のイベキャラ強さ比較

天空>>あかつき>>ブレインヴァンプ

まではわかるんやけど、後はどんな感じ?

引用元: ・パワプロアプリ部part2205

282: パワプロくん 2017/03/17(金)12:19:09 ID:prC
雷東雲はどちらも金確試合経験点良コツ良イベとどこでも輝けるからな

286: パワプロくん 2017/03/17(金)12:19:58 ID:qPE
あかつきは平均するとそんな高くないしダンジョンも強いで

287: パワプロくん 2017/03/17(金)12:20:00 ID:G54
あかつきはマッモとアレフトが突き抜けてるけど足引っ張ってるのが何人かいますね……

291: パワプロくん 2017/03/17(金)12:20:56 ID:Dmu
バンプはブレインより総合的に上やろ
納見さんがおるけど

325: パワプロくん 2017/03/17(金)12:27:32 ID:K0g
パワフル スバルが先行してる感じはあるが、他二人も使えないことは無い。なおコッフ
すんえー サイガの独走だったが、シラスできゅんが大活躍。なお烏丸
北雪 微妙。
青道 キャラ多杉内。ほとんど無能やし
SG 無能2人が足を引っ張ってる感が否めない
覇堂 有能揃いだが、最近は影が薄い感がある。水鳥は知らん
太平楽 皆強い。見た目は気にするな
海堂 そこそこ
ブレイン 安定の能見ビビ、ロマンの一条、……尾根!
くろがね 祝井ゆかり様以外無能
ダンジョン 全員強いが…相良以外不確定なのがねぇ…
あかつき ママッモ、七井が先行してる。四条六本木一之瀬もそこそこ。それ以外は知らない子
ヴァンプ 強いけど使いどころが難しい奴等
天空 最強(確信)
シラス なんか見た目で損してる感がある

334: パワプロくん 2017/03/17(金)12:29:05 ID:G54
>>325
くろがねはガマもいけるしヴァンプはカミラがぶっちぎってるという印象

345: パワプロくん 2017/03/17(金)12:31:09 ID:6SO
>>325
宝塚やガマは無能って程でも
まあ微妙やけど

339: パワプロくん 2017/03/17(金)12:29:40 ID:Ip5
ところどころおかしくて同意できないな

340: パワプロくん 2017/03/17(金)12:29:55 ID:wFx
>>339
読んだんかすごいな