カテゴリ:

谷渕

119: パワプロくん 2017/03/17(金)11:34:38 ID:yxi
やる気テーブルの肩キャラも増えてきたな

no title

引用元: ・パワプロアプリ部part2205

122: パワプロくん 2017/03/17(金)11:36:29 ID:EFz
>>119
でも筋力ボナばっかなのよな

121: パワプロくん 2017/03/17(金)11:36:23 ID:Xo4
そういえばやる気テーブルって公式の言葉でもあったんやな
この前ブッチ―が言ってたわ

129: パワプロくん 2017/03/17(金)11:38:33 ID:VkG
谷渕が「いわゆるやる気テーブル」言うてたな、公式に浸透したんか

138: パワプロくん 2017/03/17(金)11:42:36 ID:EFz
>>129
昔は廃課金テーブルと呼ばれていた思い出

145: パワプロくん 2017/03/17(金)11:43:47 ID:VkG
谷渕「新キャラの〇〇はいわゆるホモテです!」

144: パワプロくん 2017/03/17(金)11:43:40 ID:Ip5
真の廃課金テーブルとして東雲テーブルが出たからな
キノコテは45と50で練習効果が15%違うとはいえまだかわいいほう

131: パワプロくん 2017/03/17(金)11:39:02 ID:CcL
イベント前後はもう公式化していいはず

134: パワプロくん 2017/03/17(金)11:40:56 ID:prC
>>131
ファミ通のwikiで前後言うてるから公式と思ってた

132: パワプロくん 2017/03/17(金)11:39:35 ID:wFx
>>131
もういっそキャラアイコンにつけといてほしいわ

133: パワプロくん 2017/03/17(金)11:40:18 ID:m1R
>>132
マジでな
考えないでやると偏りまくってたりする

137: パワプロくん 2017/03/17(金)11:42:13 ID:Ip5
隠してる情報多いよな
イベパワーは別にぼんやりしててもいいけど
前後くらいはライトユーザー向けにガイドがあってもいいと思う

友人にデッキ相談されて前5とかになってると言葉に詰まる