カテゴリ:

去年のエイプリルフール

239: パワプロくん 2017/03/14(火)14:52:16 ID:9dq
エイプリルフールでミヨちゃんとほむらちゃんがマネージャーの準備をしてるでやんす!ってこい

引用元: ・パワプロアプリ部part2192

247: パワプロくん 2017/03/14(火)14:53:02 ID:d49
>>239
そういや去年のエイプリルフールネタのほとんどは実行したなコンマイは

255: パワプロくん 2017/03/14(火)14:54:02 ID:vg2
>>247
そのころやってなかったんやけど、どんなネタだったんや?

280: パワプロくん 2017/03/14(火)14:56:30 ID:9dq
>>255
ちゆちゃんが野球を始めたとか

299: パワプロくん 2017/03/14(火)14:58:55 ID:vg2
>>280
ユニちゆ欲しかったわ

272: パワプロくん 2017/03/14(火)14:55:49 ID:BYD
ふふふでやんす。
4月からはオイラが主役の実況パワフルヤベ野球がいよいよ開幕でやんすよ~!

パワプロアプリでおなじみのチユちゃんが、野球を始めるとのウワサを掴んだでやんす!!
真相は定かではないでやんすが、気になるでやんすねぇ。

パワプロシリーズでおなじみのホームランくんに熱狂的なファンがいることが発覚したでやんす!
幼いころに、ホームランを打って日本全国を旅している姿に心打たれて、ホームランくんに追いつけ追い越せ!と切磋琢磨しているというウワサでやんす。

292: パワプロくん 2017/03/14(火)14:58:14 ID:vg2
>>272
コンマイやるやん

279: パワプロくん 2017/03/14(火)14:56:21 ID:d49
ホームランくんホームラン北海道編
チユちゃんが色々やるよユニチユ
矢部くんが主役やぞ矢部ガチャ

295: パワプロくん 2017/03/14(火)14:58:39 ID:vg2
>>279
ホームラン君だけかなり遅れたんやね

296: パワプロくん 2017/03/14(火)14:58:41 ID:8D7
エイプリルフールは猪狩ガチャやろうず
マッモママッモアフロスッス
母体さえあれば神ガチャや

301: パワプロくん 2017/03/14(火)14:59:15 ID:yyD
>>296
ママッモ母体だけでもウマウマやんな

313: パワプロくん 2017/03/14(火)15:01:40 ID:d49
エイプリルフール画像あったわ

no title
no title
no title
no title

327: パワプロくん 2017/03/14(火)15:04:43 ID:fPA
>>313
今年は五十嵐が実装準備ネタくるか