カテゴリ:

ヌメヌメスーツ

360: パワプロくん 2017/03/14(火)10:24:22 ID:gw0
ダンジョンで、次は防具厳選しようと思うんだけど、みなはヌメヌメとダークネスってどっち厳選してる?

引用元: ・パワプロアプリ部part2191

366: パワプロくん 2017/03/14(火)10:25:47 ID:cm4
>>360
ヌメヌメ

364: パワプロくん 2017/03/14(火)10:25:11 ID:8Tg
>>360
ヌメヌメ

370: パワプロくん 2017/03/14(火)10:26:13 ID:gw0
>>364
やっぱ移動低下低めの再生つきは魅力あるね!

373: パワプロくん 2017/03/14(火)10:26:39 ID:2qq
ダークネスは他作るときの余りもので作れることあるしヌメヌメ

381: パワプロくん 2017/03/14(火)10:28:17 ID:gw0
>>373
ダークネスの空きスロット3も素敵だが、横着せずにヌメヌメでいいスキルつきを頑張ります!
ありがとう!

390: パワプロくん 2017/03/14(火)10:31:30 ID:2qq
>>381
ただヌメヌメに限らずやけど防具はカタログスペック並みのを数作るくらいでええよ
厳選やるなら武器かアクセかジェット

379: パワプロくん 2017/03/14(火)10:28:01 ID:bhu
ヌメヌメ厳選するなら混乱致命辺りの耐性つけるってことだよね?
量産できる指輪で再生混乱致命つけて10防具着たほうがいいよ
素早さのマイナスが小さいとはいえ防御が薄いし

385: パワプロくん 2017/03/14(火)10:29:58 ID:gw0
>>379
10防具もそのうち厳選するけど、とりあえず序盤用のヌメヌメダークネス作ろうかなって思いまして!
そもそもそれが横着なのかな?最初から10防具作るべき??

399: パワプロくん 2017/03/14(火)10:33:09 ID:cm4
>>385
防具はどうせ道場で付け替えるからどうせ厳選するならジェットかアクセ
カタログで充分だが

396: パワプロくん 2017/03/14(火)10:32:41 ID:bhu
>>385
どっちもやるというなら止めはしないけど相当数を作る必要があることは覚悟したほうがいい

407: パワプロくん 2017/03/14(火)10:35:52 ID:gw0
みなさんありがとう!
まとめると、ヌメヌメダークネス作るくらいならカタログスペック~良さげ10防具つくるか、ジェットブーツかアクセに良スキル量産すべきって感じかな??

414: パワプロくん 2017/03/14(火)10:40:32 ID:WoE
10防具とか厳選センデイイ

416: パワプロくん 2017/03/14(火)10:41:17 ID:gw0
>>414
カタログスペック10防具はあるので、ジェットブーツにします!ありがとう!