カテゴリ:

ほむら軍

51: パワプロくん 2017/03/14(火)06:36:57 ID:NsX
届けでやらかした
なんで新島入ってるんや

no title

引用元: ・パワプロアプリ部part2191

54: パワプロくん 2017/03/14(火)06:46:38 ID:HL9
>>51
新島エピ点貰える可能性にかけるしか

53: パワプロくん 2017/03/14(火)06:46:04 ID:8Tg
>>51
何いれるつもりだったん

55: パワプロくん 2017/03/14(火)06:47:28 ID:ylR
ほむら軍なら内藤さんじゃね

59: パワプロくん 2017/03/14(火)06:52:09 ID:8Tg
ほむらはシラスに向かないわ
エピローグで経験点もらっても遅い

60: パワプロくん 2017/03/14(火)06:58:35 ID:HL9
>>59
選手能力、特にパワーが低いから序盤に筋力が稼げて好循環に持ってける
イベントでチャンスコツ安定して取れて抑えるには筋力が痛い体当たりコツも貰える(複イベないから妄想すれば確実に)
(納見と比べて)指導時の経験点がデカイ

普段納見軍団使ってるけどチャンスコツ安定とかはデカイと思う

61: パワプロくん 2017/03/14(火)07:04:05 ID:Sol
>>60
納見軍団って素晴らしいネーミングよな

62: パワプロくん 2017/03/14(火)07:05:20 ID:US2
解放してるならノウミ軍でええし解放ガバガバならほむら軍っていうイメージ

64: パワプロくん 2017/03/14(火)07:06:04 ID:8Tg
何よりほむら軍は試合経験点が1人しかおらんのがね

68: パワプロくん 2017/03/14(火)07:09:10 ID:IcB
ほむら軍はどうやったら納見軍に勝てますかねぇ

70: パワプロくん 2017/03/14(火)07:09:45 ID:8Tg
>>68
足引っ張ってる2人を別バージョン出して試合経験点つける

71: パワプロくん 2017/03/14(火)07:11:33 ID:IcB
>>70
めいかはそんなに足引っ張ってないと思うが

77: パワプロくん 2017/03/14(火)07:15:02 ID:8Tg
>>71
確かにそうやな

84: パワプロくん 2017/03/14(火)07:22:07 ID:US2
そもそも壁が本体性能もコンボも微妙すぎんだよなぁ
やぎうちゃんとか新島とかマネ系とか、100歩譲ってミヨちゃんあたりとコンボで有用なコツもらえれば

88: パワプロくん 2017/03/14(火)07:41:03 ID:8Tg
ほむら軍にほもあき入れたらバランス取れるやろか

90: パワプロくん 2017/03/14(火)07:43:00 ID:8Tg
ほもあき軸にしたら雅も入るんやな
ワンチャンあるかこれ

99: パワプロくん 2017/03/14(火)07:49:04 ID:TYw
ホモあき初心者ワイ、野手デッキに挿れる意味が分からない

101: パワプロくん 2017/03/14(火)07:49:50 ID:8Tg
>>99
シラスならありなんちゃう
試合経験点もあるし

63: パワプロくん 2017/03/14(火)07:05:46 ID:DmJ
浜崎軍団の事もたまには思い出してあげてください
浜崎軍団