カテゴリ:

一年ぶりに復帰して左上更新

494: パワプロくん 2017/03/12(日)13:19:25 ID:mNJ
昨日1年ぶりに復帰して脳筋で届け使ったらいきなり左上更新したんやけど今この程度じゃ大したことないんか?

no title

引用元: ・パワプロアプリ部part21812

497: パワプロくん 2017/03/12(日)13:21:18 ID:AdD
>>494
ワイからしたらすごい

501: パワプロくん 2017/03/12(日)13:21:55 ID:5ei
>>494
十分ええと思うで

496: パワプロくん 2017/03/12(日)13:21:06 ID:ZDm
十分いい感じだろうけどダンジョンガチ勢はSS余裕で越えてるからなぁ

502: パワプロくん 2017/03/12(日)13:21:58 ID:mNJ
>>496
ファッ!?今ダンジョンがトレンドなんか?あんなに息抜きゲー言われとったのに

506: パワプロくん 2017/03/12(日)13:23:26 ID:dVs
>>502
ダンジョン以外にもしらすっていうのも出たしノウキンはもうそこまで魅力はない

509: パワプロくん 2017/03/12(日)13:24:39 ID:mNJ
>>506
しらすは今朝やった感じやる気45がないと厳しそうに感じたわ
あとコツ回収が変則過ぎて慣れんときつそう

508: パワプロくん 2017/03/12(日)13:24:14 ID:ZDm
ダンジョン越えられない壁天空しらす脳筋
くらいだと思う
ちなみに今は無いけど強化太平楽は天空と同じくらいだったよ

511: パワプロくん 2017/03/12(日)13:25:10 ID:PJU
>>508
天空よりはしらすの方が上やない?
もちろん金特数的に最大値は天空やけど

512: パワプロくん 2017/03/12(日)13:25:33 ID:lZy
天空野手って大したことないやろ

514: パワプロくん 2017/03/12(日)13:26:42 ID:Zpu
天空野手はすごい嵌ったらいい選手できそうだけど
色々コントロールできなさすぎて無理だと思う

513: パワプロくん 2017/03/12(日)13:26:15 ID:mNJ
色々サンガツ
取り敢えず脳筋一択では無くなったんやな
のんびり
SS目指すわ