カテゴリ:

神高 金特不確定の体力イーター

366: パワプロくん 2017/03/12(日)12:35:42 ID:3gB
神高ってそんなに言われてるほど強いんか?
何回か使ってみた印象やと体力ゴリゴリなんども削ってきて挙句に金特も成功しないイメージ
タッグの強さよりもデメリットが目立つ

引用元: ・パワプロアプリ部part21812

367: パワプロくん 2017/03/12(日)12:36:30 ID:lZy
>>366
テーブルとコツは強い、イベがクソ
そんだけ

371: パワプロくん 2017/03/12(日)12:38:49 ID:Fnc
>>367
ワイは金特不確定はハゲるし、テーブル良くても使い辛いな

虹弟引いてから神高は使わんくなった

368: パワプロくん 2017/03/12(日)12:37:15 ID:KqN
球速上げてれば結構成功するイメージ

370: パワプロくん 2017/03/12(日)12:38:44 ID:PJU
もう大して強くないで
今は脳筋用お遊びキャラって感じやな

375: パワプロくん 2017/03/12(日)12:40:25 ID:ej1
ちゃんとした強い選手作る育成では主に脳筋くろがね強化で強いがその高校自体が別に今はもう強くない
経験点稼ぎ1万チャレンジにおいては最高峰の強さ

385: パワプロくん 2017/03/12(日)12:48:50 ID:Zpu
神高は10000チャレンジすると必須級

374: パワプロくん 2017/03/12(日)12:40:24 ID:LSH
ワイもう強くても体力イーターは使えん体になってもうたわ
練習したい時にできんくてクソ

393: パワプロくん 2017/03/12(日)12:51:29 ID:Zpu
経験点チャレンジやと神高2回目で切るからそんなイーター感ないな
イベ経験点はゴミだけど

398: パワプロくん 2017/03/12(日)12:52:20 ID:lZy
>>393
初回から27削ってくるんですが

401: パワプロくん 2017/03/12(日)12:52:56 ID:Zpu
>>398
27一回でイーターか?基準厳しすぎね?

404: パワプロくん 2017/03/12(日)12:53:40 ID:lZy
2回目で切ったら経験点なしやし

405: パワプロくん 2017/03/12(日)12:54:08 ID:Zpu
>>404
切らんのか?そっちの方が驚き

408: パワプロくん 2017/03/12(日)12:55:01 ID:lZy
>>405
いや切るけど
27減らされた上に2回目は経験点すらもらえんって言ってるんだが

411: パワプロくん 2017/03/12(日)12:56:13 ID:Zpu
>>408
だからイベ経験点はゴミだけどイーター感はないって言ってるんやで
ドクK完走するなら超イーターだけど

415: パワプロくん 2017/03/12(日)12:57:21 ID:lZy
>>411
大抵のキャラは金特イベ切ったらそこそこ経験点もらえるのに神高は初回で切れないし切ると経験点すらもらえんからむしろイーター感強いわ

417: パワプロくん 2017/03/12(日)12:57:29 ID:AdD
神高はちょっと修正欲しい

407: パワプロくん 2017/03/12(日)12:54:50 ID:cbM
神高は体力消費減らせや話はそれからだ

410: パワプロくん 2017/03/12(日)12:56:05 ID:j9b
神高のテーブルで体力削りなくしたらチートそのものやで